Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニート卒業?

明日はいよいよ入社式です。 約半年続いた半ニート生活に別れを告げ、社会人になります。 正直不安しかないですw プログラミングとかほとんど未経験だし、新天地だし、話が合う仲間が居るかも分からんし・・・等々 でもまぁそんなこと言ってても仕方ないで…

今週末は

何かいっぱいアイマスがランキングの上位にいましたね。 いつも以上に週末が盛り上がってたような気がします。 一応マイリスには突っ込んだが見てないような作品が多々ありまして・・・w 「マイリス無制限だからとりあえず入れといて後からみよう~」 みた…

告知という名の誰得動画

相変わらず部屋が汚いですw でも徐々に片付いてきてるような気がします。 徐々に・・・徐々・・・ジョジョ・・・ そう!ジョジョと言えば! 【ニコニコ動画】アイドルマスター 07年10月P合作告知動画~大会議編~ 合作告知第2段あがりました~ ・・・ これ…

やよいーー!!

誕生日おめでとーー!! ζ*'ヮ')ζ 動画は作れてません。ぶっちゃけ無理ww 今自分の部屋はダンボールやら何やらで足の踏み場も無い状況・・・ これ1週間弱で片付くのか・・・? そんなこんなでバタバタしてます今日この頃。 忙しいじょーー><

卒業

しちゃいました。 卒業式に祝賀会に飲み会とすごいハードな1日でした。 皆にいっぱい写真撮られた様な気がする・・・デジカメ持ってけばよかった・・・(´・ω・`) 同級生からは互いに「おめでとう」を言い合い、後輩からは祝福される・・・ 中学・高校ではな…

今日は卒業式だよ・・・

なのにまだ起きているというね・・・w あ、しばらく更新できない~とか言ってましたが、いろいろ事情が変わってアパートに戻ってきました。 まぁ朝一番で起きて電車に揺られて卒業式より何倍もマシだよな~w というか・・・ 何で卒業式とWBC時間被ってるの…

いろいろ支援!

まずはカクテル! 【ニコニコ動画】iM@S KAKU-tail Party SP やっぱり皆さんそろぞれのお題の消化の仕方、表現の仕方があって面白い。 人数を制限したことによってサクッと見れますし。 あと今日のシークレットはいろいろずるいと思いますww 黒薔薇第4夜 …

キャラ診断診断結果

何か流行ってるらしいのでホイホイ(ry ちなみにこれが元ソースです。 http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/ ではでは、以下結果など

最後の

昨日ですが、4年近く勤めたバイトを引退しました。 就職したし、就職先が地元になるためです。 今までは特別意識もしませんでしたが「最後」ってなると 少し感慨深かったですね。 最後だからと言って特別なことがあったわけでも無いです。 挨拶が「お疲れ様…

企画はいいものだ

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party SP」 Prologue カクテルSP。 相変わらずと言うか、参加者も裏方も超豪華ww ぶっちゃけますと、自分も応募してましたが、落選しました。 しかしながら、この歪みねぇメンツを見ると、落選して良かったと言わざる…

まだない

今月ちょっとサボリすぎだな~w と言っても書くことがあんまり無いんですが・・・ 引越しですが、25日から24日になりました。 何か親の都合とか何とかで。 23日の卒業式の後すぐとかバタバタしそう・・・ こっちにいるのもあと10日か~早いな~。 ちなみに…

まさやんぐP

【ニコニコ動画】【あずさは】 小野坂昌也がアイマスを語る 【俺の嫁!】 最初にタイトル見たときは、ぶっちゃけネタだと思ってました。てっきり子安系の・・・ マジじゃねーかwwクソワロタwww あずささんの魅力についてはほぼ全面的に同意だが、 すご…

SPのDLC第2号

http://namco-ch.net/idolmaster_sp/765shop/index.php 正式には明日かららしいですが、既に来ているっぽいです。 俺はちょっと今週末まで金欠なので買えませんが・・・ そもそもSP自体最近やってな(ry・・・ゲフンゲフン でもカクテルポーリ-良さそうだな…

バイオ5マジ怖い;

まずは動画紹介から 魔汁P 【ニコニコ動画】アイドルマスター ノーザンクロス 如月千早 カクサバの単品。 相変わらずご存じない技術が満載w 何か未だに自分の中で魔汁P=青い作品ってイメージがある。なんでだろ? 08年5月デビューPメドレー 【ニコニコ…

帰宅った

6日ぶりにネット界隈に戻ってきたもんだから、ニコの流行とかワカンネw とりあえずランキングから面白そうなの漁って、みてれぅでニコマス漁って・・・みたいないつものスタンス そんな中で「これは!」と思ったやつをいくつか 東洋人P 【ニコニコ動画】ア…

あ・・・れ・・・?

( ゚д゚)? (゚д゚) 何か色んな界隈でけよりなの話しててね、 そしたら何か無性にプレミアム版欲しくなってね、 気がついたら買ってたんだ。テヘ☆ まぁマジで金無いんで、スタンダードの方は直に売りますけどw これで僕もプレミアム民だ!!(違 ニコマスの方は…