Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エルシャダイが欲しいかも知れない

なんか、他のニコマスPの方が動画を非表示にしたり引退を表明したりしてて、そういう影響からかここ数日はいつもより訪問者が多かったりしてます。 で、僕の今後のスタンスを書いておきます。 「別に興味ねーよ」って方は適当にまわれ右してくだしあ

もはやお家芸

http://www.new-akiba.com/archives/2010/09/feng9.html 当初の2009年12月1日発売予定だったが、2月26日→4月23日→5月28日→6月25日→7月30日→8月27日→9月24日→9月30日と延期を繰り返し、9回目の延期で10月15日発売予定となった。 >9回目の延期で10月15日発売…

上じゃなくたって 下じゃなくたって 横にだって道はあるんだ

P名無し 【ニコニコ動画】*んじゃえばいいんだって 来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ 生まれ変わったって 変わらなくたって んなこたぁどうだっていいんだ(歌詞より抜粋)

アイマス2へのスタンス

TGSの決起集会、USTで観てました。 色々と爆弾を投下していって、飽きないね~w とりあえず僕のスタンスとしては、 どんなクソゲーでも自分でやるまでクソゲーとは認めない なので、アイマス2に関しても、実際に買ってプレイするまではネガコメとかはしない…

竜宮小町

らぶじゃんP 【ニコニコ動画】【MAD】アイドルマスター2 竜宮小町 SMOKY THRILL!! ジェバンニとは思えないww しかし案の定というかなんというか 竜宮小町大勝利じゃないか!! 衣装可愛いし、ダンスも可愛いし、歌も好きだし、3人はとびきり可愛いし、あ…

新PV

もう竜宮小町しか見えない

アケマス

【ニコニコ動画】[アイドルマスター] アケマス オフライン化記念イベント [1/4] お疲れ様でした。 USTすごく楽しかったです。 やっぱりアイマスはいいものだ。 また無印やりたくなってきた…