Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不安が拭えない・・・

そこそこキャラが育ったので、ようやく素材集めスタート。 久しぶりの作品だし気合はけっこう入ってます。 ただ・・・ 発表のほうが・・・ね。 先生にメール送ったのに未だに返信が無い。 あと今日と明日しか無いのに~~!!! まぁこんな文句ここで言って…

のろ~りと始動

ようやくレポートも8割方終わったので、MAD作り始めようとキャラ育成し始めました。 今回は一応ソロ(?)の予定です。 なぜ、?があるのかは、完成観てもらえればわかる・・・はず。 そんでもって、せっかくなんでPremiere Elements買いました。 ビデオ…

更新滞ってたので・・・

何か書かなきゃな~と思いつつ、何も書くことが無い・・・ そんな感じorz 発表に向けてそろそろ本腰入れていかなきゃな~と思うけど、 他のPさんのMAD観て、MAD作りたい衝動に駆られている自分がいたりしてwww 頭の中で次回作の構成は出来てるので…

週マスとカクテル

本来なら寝る前に週マスとカクテルパーティー見る予定だったんですが、思ったよりバイト終わるのが遅かったので、ついさっき巡回してまいりました。 今週もレベル高かった・・・ 6位で5000ptとか凄すぎだお~~ 桃月P・・・やめちゃうんですね・・・ …

自分の作品について

mixiよりもこっちの方が更新頻度がたか~~い!! いろいろ自由にかけるしね~。 さて、今日は久々に自分の作品を見てきた。 これまで3作品作ったけど、自分が観るのは最初の2日間くらいで、あとはずっと放置してたんだけど、新しくコメントくれてる方とか…

今週の週マス

やっぱり更新されてましたね・・・記録。 もう抜けないでしょう? マジで凄すぎ・・・ 今週は底’zがいっぱいランクに入ってて個人的には嬉しかったな~。 最近は描いてみた系とかも増えてきて、アイマスMADのジャンルも多様で飽きないです。 ただ、僕は…

「乃木坂春香の秘密」

この間、コミックスが出ていたので買ってみた。 おもしろいんだけど・・・ 何か足りないような気がするんだよな~。 やっぱりあれは小説の方が面白いように思う。 この作品に関して言うと、個人的にはストーリーよりもよく分からない例え(「瀬戸内海くらい…

ノリと勢いで・・・

やっちゃったZE☆ 【ニコニコ動画】真 思い出をありがとう~中日ドラゴンズ日本一記念~ 後悔はしてないよ、うん。 でも、これを「MAD」とするかは微妙だよね・・・

今日で決まるのか!?

中日が王手をかけた日本シリーズ。 どうなるんでしょうね?? 今日の先発は山井ーダルビッシュらしい。 ピッチャーで言うとダルビッシュが上かな~とか思うけど、日ハム打線の湿りっぷりは半端じゃないからな~。 1,2,3番の打率が2割以下って・・・ と…