Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

SPのDLC第2号

http://namco-ch.net/idolmaster_sp/765shop/index.php

正式には明日かららしいですが、既に来ているっぽいです。

俺はちょっと今週末まで金欠なので買えませんが・・・

そもそもSP自体最近やってな(ry・・・ゲフンゲフン

でもカクテルポーリ-良さそうだな~箱○版で星井。

けよりなMCですが、なんとか今日でコンプしました。

CGも100%達成(多分)

おまけとかも含め全部やりつくしました。

・・・次何しよう?あぁ、そういえばダ・カーポ途中だったw

MADも前作から1ヶ月経ちそうなのでそろそろ・・・かなぁ

けよりな関連で1作作ろうかしら?それとも・・・

まぁ俺は気分屋なので、のらりくろりとやっていきます^^

さて、もうすぐバイトだ