Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締めくくり

【ニコニコ動画】SUPER IDOL RANKING 2009 Part1 週刊アイドルマスターランキングスペシャル 今年も来てました! で…

荒ぶる(ry

【ニコニコ動画】アイドルマスター×天神乱漫 メチャ恋らんまん☆ 東洋人Pの新作ktkr! まぁブログとここへのコメントで何作ってたかは特定余裕でしたって感じだったので、一日千秋の思いで待っていたのですが、さすがの出来。観る前に広告突っ込ませてもらい…

ネタが無い…

ネタが無くてブログ更新が出来ない…(´;ω;`) 動画紹介しようにも最近そこまでがっつり観てないし こんぶもちょっとずつしか進んでないし アマガミアンソロエロいな~…くらいしか言えないw 仕事は一応30日が仕事納めらしいです。 今年いっぱいはこんな感じ…

解説という名の駄文

新作ですが、無事(?)1000再生達成しました。 最近では1000再生が壁になってたので、それが突破できて満足してます。 以下新作についての駄文つらつらと ↓↓↓↓↓

あげました

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『笑顔に逢いたくて』 美希 あげました! 楽しんでいただけたら嬉しいです

そろそろ

制作が佳境です。 タイムラインはほぼ埋まり、あとは見直しながら微妙に手直しとかの最終チェック段階ですね。おそらく今週末にでもうp出来るかと思います。前回のエントリ見た方は分かるかと思いますが、今回も派手なことは一切してませんので、あまり期待…

なんか某PがSS晒してたので便乗してみるテスト まぁこんな感じです。 8割方出来たんですけど、最後のアウトロの部分がほぼ手付かず… ぶった切ろうにも不自然になるし、かといって演出浮かばないし…もしかしたらエンドロール的な感じでごまかすかも…仕方ない…

金がない

割とヤバイです、マジで 残り1ヶ月を8000円で乗り切らなきゃいけない(交通費込で) そんなのとてもじゃないけどムリ。 なんかゲーム売ろうかな~… 多分キツイのは給料入るまでなので、給料入ったら買い直すつもり。 とにかく今すぐ金がいる。 じゃないと生…

お仕事

だいたい1週間経ちました、就職してから。 1週間ですが、覚えることが多くて大変w けっこう社員同士仲が良い(社長含めて)会社なので、仕事自体は苦痛では無いです。 休みが少ないのが若干不満といえば不満w(残業ないからマシだけどw) 動画のほうは…

おちごと

まだ就業して1週間も経ってないですが、それなりにやってます。 前の職場より格段に明るいので(社員とか店の雰囲気が)すごくやりやすい。 1日中机に座ってるわけでもないので、それも俺に合ってるかな、と。 販売業なので土日に休みが無いのが痛いといえ…

進行はしている・・・はず

某Pと曲が被ったらしいので、あれはお蔵入りにしますw 彼がいつ作るかにもよりますが、当分作る気はないですw ということで、美希のソロを製作中。 仕事から帰って演出考えたりして、朝出社前に素材を撮るというスタンスです。けっこう楽。 なんか働いてな…

師走

コメント返信 ↓↓ >東洋人P あ、被ったんなら任せるよ!w 俺は他の作りたいやつ作るからwww ついに師走ですね。 今年も残り1ヶ月かと思うと早いでございます。 本日、新しい職場での初日勤務でございました。 スタッフ一同すごく仲良くて笑いが絶えない…