Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

いろいろ支援!

まずはカクテル!

やっぱり皆さんそろぞれのお題の消化の仕方、表現の仕方があって面白い。

人数を制限したことによってサクッと見れますし。

あと今日のシークレットはいろいろずるいと思いますww

黒薔薇第4夜

癒されてください・・・

ナンダバP

MSCⅢでも投票して、すごく見たかった作品。

アス比は気になるものの、息もつかせぬ演出、独特の色使いは

見る価値アリだと思います。

それとこっちは支援とは別に

今月の箱○DLCのトレーラー

「すごく・・・出オチです・・・」

SPの私服が来るのは嬉しい。やっぱり箱○のグラで見ると全然違いますね。

とすれば、いずれはオバマスも来るのかな~。それとMA曲も。

今月ゲイツいくら残ってたっけな~

ちなみにですが、明日から所用で更新がまた滞ります。

まぁ今月が滞り気味でしたけどww

卒業式や引越しを来週に控えてますので、いろいろ準備とか・・・ね。

そんなわけでカクテルも追えないし、実家に戻るのでネットも出来ないし

な感じですが、仕方ないね。

とにかく、無事卒業&引越し終えてきます。

それでわ~ノシ