Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今週末は

何かいっぱいアイマスがランキングの上位にいましたね。

いつも以上に週末が盛り上がってたような気がします。

一応マイリスには突っ込んだが見てないような作品が多々ありまして・・・w

「マイリス無制限だからとりあえず入れといて後からみよう~」

みたいな考えだからだな。直さないと・・・

自分も前作から早くも1ヶ月経ちまして、そろそろ作らないとまた忘れられてしまうな~

と思いつつ、部屋の片付けやらもうすぐ始まる社会人生活に備えていろいろ準備しなきゃいけなかったりで忙しい日々を送っておりますです。

というかまだカラデイDLしてない・・・orz

次は前作同様明るくてかわいい感じにしようか、クールでかっこいい感じにしようか・・・でちょい悩んでます。まぁ4月中に出せたらいいな~くらいの気持ちでゆる~くいきます。

あぁ、そうか。ボカマス2もあるんだった。

どうしよう・・・?