Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞踏の宵は覚めやらぬ

あずさメドレーについてかなり気合の入った長文を書いてくださっている玉々草さんが、僕のパートについての記事を書いてらっしゃいました。 http://tamagusa.blog99.fc2.com/blog-entry-87.html いや~すごいですねw 作者より長いですよ、この文章ww あの…

そろそろ

5月ですね。 そうとは思えないくらい寒いですがw 今日も石油ストーブが大活躍でした。 【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party DS」 Prologue さて、もうすぐカクテルですね。 当然ながら(?)僕は参加してません。というか参加してたらあずさ合作間に合…

あ、そうだ

あずさメドレーにかまけてて、大事な報告を忘れてました アイマスライブ当選しました! しかも二日共! いや~、当たる訳ないと思ってダメ元で応募したらまさか二日とも当たるとは大誤算。いい意味で 金銭面・休日面で確実に行けるとは言えません。何せ石川…

MS合作

【ニコニコ動画】アイドルマスターMAD合作「MASTER SPECIAL MEDLEY」 いい合作だった。掛け値なしに。 今のニコマス界隈ではMMDやSP、手描きといった多数のアプローチがあって、それらが存分に発揮されていて非常に楽しいものでした。制作者の方々お疲れ…

M.A.squradeについて【その2】

というわけで、【その2】です。 今回は予告通り楽曲と担当箇所について

M.A.squradeについて【その1】

【ニコニコ動画】三浦あずさメドレー ~M.A.squrade~ えっと、長くなりそうだったので解説を何回かに分けることにしました。 といっても分量的には某ブログに定評にある方の足元にも及びませんがw ではまず、僕がこの合作に関わるようになった経緯から

儚いもの

ご存じの方もおられると思いますが、 13日の午後2時頃、動画が権利者削除となりました。 http://akapenp.blog107.fc2.com/blog-entry-951.html こちらに赤ペンPがコメント出してます。 僕自身の気持ちもこのコメントと大差はありません。 短い間でしたが、本…

三浦あずさメドレー ~M.A.squrade~

【ニコニコ動画】三浦あずさメドレー ~M.A.squrade~ 9:03pmになってしまいましたが、何の問題ですか? というわけで、よろしくお願いいたします。 細かいことその他は後々

合作

【ニコニコ動画】三浦あずさメドレー ~M.A.squrade~ 招待状 よろしくお願いします。

アニメ化?

オーガスト『Fortune Arterial』のアニメ化が決定! http://temple-knights.com/archives/2010/04/fortune-arteria-anime.html まあいつかは来るだろうな~とは思ってたw きっと瑛里華中心の話になるんだろうな、とは思うんですが、そうなると悠木姉妹が確…

涼宮はるるん

春香誕生日おめでとう!! いろいろと動画があがってますが、明日コメントがつき始めてから見ていきたいと思ってます。 それと、タイトル通りなんですが、ようやく「涼宮ハルヒの消失」観てきました。(田舎なので、先週土曜にやっと上映解禁になったのです…