Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生祭動画について

もう1週間ぐらい経ってますが、久しぶりの自作品語り。 長いので格納

あずさ誕生祭2012!

7/19!あずささん誕生日おめでとう! こうして祝うのも今年で5年目。時が過ぎるのは早いものです。 僕も今日めでたく誕生日を迎えまして、2X歳になりました() でもって、ささやかではありますが 【ニコニコ動画】アイドルマスター 『晴れ色』 【三浦あずさ…

4年ぶり2度目の

ノーマルPVをUPしました。 【ニコニコ動画】【私たちはずっと・・・でしょう?】 ノーマルPV PCを新しくしたついでと言うと変ですけど、Intensity Proを買ってしまいまして。 キャプチャするためにあれこれ設定した結果上手くいったので どうせなら、とニコ…

7月のいつもの

【ニコニコ動画】新作エロゲを買いませんか? (2012年07月版) 今月は本命不在、というかライブとか諸々でお金が無い! なので積みゲー崩します。 毎回言ってる気がしますね。 7thライブレポも近いうちに書けたらなぁ・・・ それと、ようやくPCを新調しました…

2012年上半期20選

今回も懲りずに参加します。 基本レギュレーション ・対象は2012年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開 ・1Pにつき1作品 ・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマ…