Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あげた

【ニコニコ動画】思い出を、ありがとう ちょっと音ズレに苦戦して19日中に上げれませんでしたorz 公式曲です。 どうぞよろしく

誕生日!!

あずささん&自分誕生日おめでとう!! これを書くのも3回目かな?早いものです。 日付が変わる頃にはMAGネットのアイマス特集を見て Twitterでも多くの方々にお祝いしていただいて 7月にはライブにも行けて かなりアイマス漬けな誕生日になりましたw 今日…

The world is all one!! 2日目

引き続き2日目について。 記事書くのが遅れたのは、家に帰って早々風邪引いて寝こんでたからですw 2日目のレポ+まとめ+あの人の事みたいな感じでつらつらと書きます。

The world is all one!! 1日目

7月3日・4日のアイマス5周年ライブ行ってきました! いや、もうなんというか…ね。すごかったw いろいろ思うことあって書きたいことだらけだっただけど、遠征中の身で書けなかったので、帰ってきた今、つらつらと書いていこうかなと。 長くなりそうなので記…

2010年上半期ニコマス20選

え~っと、お久しぶりです。 長いこと更新サボってましたが、20選と聞いて参加せざるを得ない!と思って今回も参加しました。 基本レギュレーション ・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログ及…