Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

解説っていうか総括??

【ニコニコ動画】扉開いて、ふたり未来へ とかいいつつ3人で合作ですよ!(FORTUNE ARTERIAL) さて、11月Pの合作に隠れて少々埋もれ気味(?)ですが、 うpして一日経たずして俺の最高マイリス記録塗り替えてしまいましたw そんなわけで、需要があるか…

そんなわけで・・・

【ニコニコ動画】扉開いて、ふたり未来へ とかいいつつ3人で合作ですよ!(FORTUNE ARTERIAL) 完成ですよ!完成!! 以前このブログでも言ってましたオールスターでございます。 書きたい事はそれこそ山のようにありますので、 一回寝て、起きてからにしま…

今日のニコマスVol.38

あおみP 【ニコニコ動画】アイドルマスター 手と手つないでハートもリンク!! これはすごい!こんな言葉しか出ませんw ただのトレスじゃなくて表情ひとつひとつ丁寧に再現してて、 作者さんの努力が詰まった傑作だと思います。 比較版も貼っておく 【ニコ…

ジェバ

【ニコニコ動画】アイドルマスター『my song』アストロガール あずさ・やよい・春香 DLCジェバってみたw ちなみにこの3人は俺の好きなトリオです。 というか皆早ぇぇぇぇ~~!!!

ふぎゃーー!!

動画が進まねぇぇぇぇ~~!!! 締め切りも近いっていうのになんてことだッ! 今週頑張らないと・・・ あと、絵も頑張って描くことにしました。 別に描いてみたを作りたいとかそんなではなくて、 描ける人が羨ましいから。 そういう人たちみたいに上手く・…

ぐぬ・・・

最近忙しい(主にバイト)こととか、昨日から首と顎が痛くて 動画作れない・・・orz いろいろやらなきゃいけないことあるのに・・・ 明日からがんばりゅ。 今日もバイトだから・・・ あぁ眠い。

DLC更新

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html#tab01 一応リンク貼っておく。 他のPの方も言ってましたが、先月のやつがあまりに強烈だったので、 今月は少しおとなしめ・・・かな? そんな中でも注目は何と言っても新曲「my song」! 前情報どおりのミド…

エプロン取っちゃいけませ~~ん!!!

はいど~も~。 睡眠時間の件ですが、答えていただき、どうもですm(_ _)m。 皆さん平均すると4~6時間くらいでしょうかね? 俺がいかに寝すぎかがよくわかりましたw そんなわけで、もうちょっと頑張って6時間睡眠くらいにしてみます。 以下、近況(?)

5月22日!!

亜美真美はっぴ→ば→すで→ ※公式より転載

みんなはどれくらい寝てるんだろう?

まぁ単純な疑問なんですがね。 Pの皆さんはおそらく学生であったり社会人であったりして、一日中動画編集~みたいな方はおられないと思います。(多分) それなのにどうして月に何本も作品が作れるんだ!?(しかも高クオリティ) 俺はけっこう寝てしまう人…

たまには

野球の話でも・・・ 興味ない方はスルーするヨロシ

御礼

どうも~。見る専のミアキスPでっす!! さて、挨拶もそこそこに・・・ 【ニコニコ動画】アイドルマスター『七つの海を渡る風のように』 2000再生突破しました。 感謝感謝です。 この作品はこれまで作った作品の中で、一番自分が思い描いた通りに仕上が…

うぐぅ・・・

昨日からうちのPCがネットに繋がらなくて、更新どころではありませんでしたorz たった今復旧したばっかで、ブログもmixiもニコニコもまったく把握できていない状況です。 というわけで、昨日の流行を誰か教えて・・・w とりあえず週マスが土曜日にあがっ…

報告

え~っと、いろいろありまして、 オールスターMADは来週に延期になりました^^; まぁ気長にお待ちくだしあ。 そういえば来週22日は亜美真美の誕生日ですね~。 ぎ、ぎりぎりで被ってない・・・(ホッ ちなみに、俺は不参加の予定。 作りかけの奴とかあ…

さすがだ!!

ふふP 【ニコニコ動画】アイドルマスター 『im@s アマネクセカイ』 雪歩・美希・春香 やっぱりふふPがやってくれました!! やっぱこの曲いいわぁ~。 正直、誰も作らなかったら作ろうかと思ってましたが・・・ 必要なくなったなw

終了!

発表終わったよ~~!!! 長かったよ・・・ その解放感のせいかどうかは知らんけど、昨日はものすっごく眠くて、 夜10時くらいに寝てしまったwww とにかくこれで、次の発表(夏休みの卒論合宿)までは完全に自由!(多分) 何しようかな~? 溜まって…

今日のニコマスVol.37

予告通り紹介しまっす。 ディープP 【ニコニコ動画】アイドルマスター Lunatic Tears... (彩音) まずは復活オメ! 演出がかっこいいのは言うまでもないけど、 個人的にはダンスの速いところと遅いところの使い分けがうまいな~と。 うん・・・うまい・・…

ζ*'ヮ')ζうっうー

大学の発表を明日に控え、原稿の最終調整に入ってます、ミアキスです。 原稿の方はほぼ書きあがってるので、 あとは人数分コピーしたりとか、微調整だとかそういった類のものしか残ってません。 別に再提出とかがあるわけではないので、 発表さえしてしまえ…

今日のニコマスVol.36

紹介いくよ~~! カカオP&水無月P 【ニコニコ動画】わた、俺の春香誕生祭はまだ終わってないよ!(Happy Life @ 田村ゆかり) サムネとシンガポール自重しろ!!ww 中身は良質のダンスMADなのに釣られたやつの多いこと多いこと・・・ ニコマス好き…

気がつけば・・・

7000HITですた 日頃からご愛顧いただき、感謝感謝です。 立ち上げた頃は10人行けばいい方でしたが、今ではたくさんの方に訪問していただき、大変嬉しい限りでございます。 引き続き、何も無い辺境ブログではありますが、お暇なときに覗いていただけ…

5月5日!!

伊織誕生日おめでとう!!! ※公式HPより引用

ふにふに

今久しぶりに皆さんのブログ巡回してたら、昨日がシラカワPの誕生日だったそうで・・・ おめでとうございます!こんなところでなんですがw ちなみにミアキスさんの誕生日はあずささんの誕生日と一緒ですよ!!(7月19日。マジです) 気が向いたら覚えと…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

【ニコニコ動画】【合作動画】ニコマスメドレー ~2008 春の祭典~ 【ニコニコ動画】im@s Unkou Survival Championship だいたい15秒決勝 よっしゃきた!! 今から見てくる。

8作目解説?

まぁ一応書くと言っちゃったので・・・w でもあんまり長くはならないよ?

8作目でけた。

【ニコニコ動画】アイドルマスター『スクランブル』 遅刻乙!!!w 【追記】今から飲み会なので、詳しいことは帰ってきてから書きます

ま~たすごいのが・・・

【ニコニコ動画】【合作】ニコマスメドレー ~2008 春の祭典~【CM風】 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】うんこうPからのヮのお知らせ【5月3日】 期待するなってほうが無理だよねww