Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

キャラ診断診断結果

何か流行ってるらしいのでホイホイ(ry

ちなみにこれが元ソースです。

http://www.kirafura.com/sindan/idolmaster/

ではでは、以下結果など

THE IDOLM@STERアイドルマスター)キャラ診断:診断結果

ミアキスPをTHE IDOLM@STERアイドルマスター)のキャラに例えると 高槻やよいに近いです!

 ミアキスPとTHE IDOLM@STERアイドルマスター)の登場キャラクターとの相性ランキング

 1位 三浦あずさ……(相性:82 %(俺の嫁))

 2位 双海 真美……(相性:77 %(幼馴染))

 3位 菊地 真……(相性:74 %(浮気相手))

 4位 天海 春香……(相性:69 %(いじられている))

 5位 如月 千早……(相性:67 %(あなたがボケ役))

 6位 水瀬 伊織……(相性:54 %(相談相手))

 7位 秋月 律子……(相性:48 %(あなたが師匠))

 8位 音無 小鳥……(相性:40 %(尊敬))

 9位 萩原 雪歩……(相性:39 %(あなたが弟子))

 10位 高槻やよい……(相性:36 %(あなたの隠し子))

 11位 双海 亜美……(相性:32 %(あなたがS(サド)))

 12位 星井 美希……(相性:3 %(対立関係))

 ミアキスPとTHE IDOLM@STERアイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は

・「天海 春香」に対して……いじられている(相性:69 %)

・「如月 千早」に対して……あなたがボケ役(相性:67 %)

・「萩原 雪歩」に対して……あなたが弟子(相性:39 %)

・「高槻やよい」に対して……あなたの隠し子(相性:36 %)

・「秋月 律子」に対して……あなたが師匠(相性:48 %)

・「三浦あずさ」に対して……俺の嫁(相性:82 %)

・「水瀬 伊織」に対して……相談相手(相性:54 %)

・「菊地 真」に対して……浮気相手(相性:74 %)

・「双海 亜美」に対して……あなたがS(サド)(相性:32 %)

・「双海 真美」に対して……幼馴染(相性:77 %)

・「星井 美希」に対して……対立関係(相性:3 %)

・「音無 小鳥」に対して……尊敬(相性:40 %)

 ※キャラクターに対するツッコミ等はお任せします。

え~いろいろ書いてありますが、つまり・・・

あずささんが俺の嫁やよいが俺の娘

ということでいいのかな?かな?

わかってる!・・・この診断分かってるぞ!!

というわけで、これ当たりますよ!オススメ!www