Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リスペクト?

にゅうぽこP 【ニコニコ動画】サンバでサンバを踊ってもらいました とぅー リスペクトってゆーか、第二弾ってゆーかw とにかくGJ!

DLC

【ニコニコ動画】サンバでサンバを踊ってもらいました 普通にノーマルPV作ろうと思ってたのに・・・ どうしてこんなものが・・・w

カクテル解説とか

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 2-C 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 Epilogue とゆーわけでエピローグ来ましたので。 以下、格納。

まったく・・・

いいな~。

かくてれぅ~

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 2-C というわけで私は2-Cでした。 面白みが無いガチでごめんね!!w せりざわPの前座マジ最高!! ムフー ネタに挟まれるって・・・いいですねwww 後日追記しまふ

ハジマタ

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 1-A 初日では無かったか・・・ それにしても皆上手いね~

DLCキタ!

http://www.idolmaster.jp/marketplace/index.html 今回は新曲は無し。ということでいつもより搾取は少なそう??w ラフタイムスクールは自分的に結構好き。 サンバは・・・後ろがTバックになっていると予想w でも一番の注目は、遂に配信されたといってい…

あげた~

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『?でわっしょい~short ver.~』 というわけで、ひだまりです。

作ってます

新作作ってます。 今現在、進み具合は70%ほど。 後は微調整と歌詞入れ、タイトル入れ・・・とかかな? 出来れば狡猾にうpしたいんだけど、間に合うかな?? もう少しなんで、頑張ります~ 言っておくけど、カクテル全く関係ないよ??ww

うぐぅ・・

今日、今週末のバイトシフト出てたんですが・・・ 金土日バイトでした\(^0^)/ というわけで、今週末は自分の作品が出てくるのにリアルタイムで見れないという・・・ 残念な反面、ホッとしたとも思ってたり。 う~ん複雑ww 来週末はちゃんと休み貰っ…

ほほぉ

http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas25420.jpg http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas25421.jpg ( ゚д゚)? PSP版・・・とな? まだまだ発売は当分先のようだが・・・ どうなることやら。

V4U!!

買いました。 そして一通り聴きました・・・ ※ネタバレ少し含んでます。ご注意を。

おれはや

星の王子様P 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Love☆トロピカ~ナ ファイナル」 Remake.Ver リメイク前のやつマイリス入ってれぅ~! カメラワーク良くなってるし、キャラもオールスター。 これは楽しくならざるを得ない。 以下、誕生日にコメくれた方へ…

カクテル

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3」 Grand Opening 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 Prologue

自作品解説

じあ・・・時雨Pのラジオ聞いててちょい寝不足w 自分はバイトから帰ってきてから聞き始めたんだけど、 朝6時までやるとか・・・ねーよwww さて、遅れましたが、誕生祭動画についてちょこっと解説。 【ニコニコ動画】アイドルマスター あずささんに魔法…

うう・・・

軽く凹んでましたが・・・ でも楽しかったです! 作品最速であげれたし、IRCでもmixiでもブログのコメントでもいっぱいお祝いしていただきましたし。 本当にありがとうございました! いい誕生日になりました。 一年前にはただ見てるだけだったのに、今で…

すいません・・・

「あと2つ作る~」と言ったのですが、・・・ 無理ですm(_ _)m というのも私の大事なキャプチャ元であるDVDレコーダーが原因不明の 故障で録画出来なくなったんですよ~(: ;) 最悪買い換えてもいいのですが、今すぐって訳にもいかないので・・・ 結局…

7月19日!!!

遂にこの日が・・・ あずささん&俺おめでと~~~~!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスター あずささんに魔法をかけたらなんか増えたよ!! というわけで記念動画第一弾です。 あずささんがいっぱいいっぱいですw 細かいことは気にしたら負け!!w さて…

いよいよ明日に迫ってきましたね!

とりあえず一作品はもうすぐ完成です。 こんなやっつけでいいのかな~と思ってますが、けっこうインパクトは 与えられるのではないかなと思ってたりしてますw でもって現在は2作目の素材集めてます。 予定では今日明日で3つ作る予定。 死亡フラグ立ってま…

妄想を形にすること。

あずささん&俺の誕生日もとうとうあと3日ほどになりましたね。 頑張って作ってはいるんですがなかなか上手くいかなくてねぇ・・・ 最悪当日作ってうpっ・・・てことになるかもw あと本当なら絵でも描きたいな~とか思ってたのですが、 俺にはそんな技術…

ようやく

とりあえず、提出しなきゃいけないやつは完成しました。 これで山場越えたな~って感じ。やっとあずささん誕生祭に集中できる! ・・・っと思ったら今日は飲み会があったんだったw まぁ一応俺の誕生会的な名義があるので、行かないわけにはいかないよな~w…

ごめんよ~

もしかしたら誕生祭は1作品のみになるかもしれん・・・ 素材撮りが結構大変でね~w リアルも結構忙しかったので・・・

誕生祭まで

うがーー!!!あと一週間しかねーじゃねーか~~!! 間に合うのか??いや、間に合わすしかないんだけど・・・ 今日から本気モード入るぜ!!

上半期

「2008年ニコマス上半期20選」だとぉ~~~!!! ブログ専の俺がホイホイされてしまったぜ・・・w というわけで俺も選んでみました。 順番とかに意味は無いです。 それぞれにコメントつけました。 では、いってみよ~ ※え~、思ったより長くなってし…

祝?

ブログ開設して早10ヶ月・・・ 遂に・・・ 10000HIT達成しました!!!!(ノ≧∇≦)ノ これもひとえに、こんな辺境ブログに来てくださる皆様のおかげです。 本当にありがとうございます! 引き続きぐだぐだなブログではありますが、 何卒ご贔屓ください…

七夕革命!!

メリー七夕!!! っつーわけで帰宅。 そしたらこんなのがあるっていうじゃない・・・? 【ニコニコ動画】ついに発見!アイマスの隠しコマンド

7月6日!!

高木社長、誕生日おめでとうございます!! さて、明日は諸事情により更新できません。 明後日に就職先での懇親会があり、それにより実家に帰らねばならないからです。 作りかけのMAD・・・ 今日はコミュニティが楽しくて何も出来なかったorz 自業自得で…

さまー

【ニコニコ動画】あずささん 【ニコニコ動画】あずささんコミュ ニコニコ動画(夏)になってコミュニティ作れるようになったので作ってみた! 上が自分ので、下がてつろ~Pの。 さぁ、あずささんスキーよ、集うがいい!!!

まいりすと~

秋月率子P 【ニコニコ動画】アイドルマスター[2008上半期]初動マイリスト登録率ランキングBEST100 part1 寝ようと思ったら来ていたのでw 前回同様ガチばっかり。除外無しなんだけどねw 一位は・・・まぁ予想通りかな? それにしても8割・・・ひょっとす…

時間ががが・・・

無駄にはじめましての記事とか作ってみた!! それにともなって若干左側の内容とかも変えました。 そういえばあずささん誕生祭まであと2週間ですかそうですか。 まだ何も出来てませんが何か!? とりあえず最低でも1作品はきっちり形にしないと・・・ DV…