Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!アニメ化!

http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/ 今年発売のゲームなのに早すぎなイカ? そしてわた、中村先生がメインヒロインですよ、メインヒロイン! あかね空のことがあったから声優変えるのかな~と思ったんですが PC版と同じキャストのようで好感がもt…お…

まだまだ初心者

某Pが100本近いエロゲを持っていると聞いて 僕もちょっと数えてみたんですが 50本ぐらいでした まだまだ僕は初心者ですね^^ 僕の知り合いでも数百本持ってる人とかいるそうな。 もはや超級者ですね。尊敬します(棒読み) というか、そんなに部屋に入らな…

VRF!

http://verrockfestival.web.fc2.com/ 3日間に及ぶフェス、本当にお疲れさまでした。 仕事の関係もあったりでごく一部しか観ることが出来ませんでしたが、 とても楽しい時間を過ごせました。 企画のめいろっくP以下、企画に携わった全ての方々に感謝。 ここ3…

花咲くいろは製作発表会

地元でのイベントってことで、行ってきました。 長くなったので、格納

順調かもしれない

某Pが進捗を書いていたのでノってみるテスト。 カンパネラはアニエスルート+アフター、ニナルート終了で、現在はカリーナルート終章。 始めてから3日そこそこにしては割かし順調だと思ふ… 前評判通りアニエス最強でしたよ、うへへ…/// この後はカリーナ→チェ…