Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日!!

真誕生日おめでとう~~~!!!!! 何故か公式絵が無いので、こんな感じで。 ※公式絵来ました!! 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】菊地真誕生日企画本番【やーりぃ】 みんないい絵描くな~

再現動画

【ニコニコ動画】リトルバスターズ!パロ+本家 10窓比較版 何でアニキがセンター?っておもうひといるかも知れないけど、 この出来ははっきり言って異常だと思う。 タイミングとかエフェクトのかけ方、絵の選び方・・・ 完璧すぎるww だから、センターなのは…

後1時間くらい?

DLCですね~。 俺はこれから用事でちょい出かけますので、祭には参加しませんがw 今回のやつに関しては色々賛否がありますけど、 俺は純粋に楽しみです。 まぁ美希以外のキャラが「ハニー」と言うのは少し違和感あるけど・・・ これからは、それぞれのMA…

し、締め切りが・・・

間に合うのかすっげー不安なんですけどwww 今週勝負だな~、マジで。

ナツカシス

のぽぽんP 【ニコニコ動画】アイドルマスター 真夏の光線【iM@Sオールスター】 作者コメで特定余裕でしたww しかし、いい選曲だ。 でもって、海すげー! この曲大好きだったな~ そして今日も五輪観戦で作業進まず・・・orz

オリンピック

女子ソフト金メダル~~~~!!!!! ほんとすごいわ。 上野は一人で投げぬいたし・・・ マジで感動した!! おかげで作業進んでない!! でもいいんだ!

レディオ

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第124回 久しぶりに貼ってみる。 何でこれを貼ったかは聞けば分かると思うよ!

歪みねぇな

最近ガチムチがプチブームなミアキスですw ちょっとばかし放置してたので、近況報告。 ・MAD作ってます。・・・あんま進んでないけどw ・TOV、DCⅡ絶賛放置中~。やりたいんだけどね。 ・ガチムチがマイブーム。 とまぁ、非常にどうでもいい日常を…

解禁・・・?

今日からコミケらしい。 まぁ田舎モンの俺には無縁だけど・・・ 誰か連れてってくれよ、チクショー!(`д´) そういえば近所のツタヤでゼノグラがレンタルされてた。 ついこの間まで無かったのに・・・ 借りようか迷う・・・ でもMAD作らなきゃいけないし…

OFF会のこと

というわけで、オフ会に行ってました。 オフ会は人生初だったので、不安な部分もあったけど、楽しむことが出来ました。 さすがに70人もいたので、全ての人と会話することは不可能でしたが、 とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。 特にカラオケでは…

安心の

yotaP 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「?でわっしょい」 雪歩・美希・やよい yotaPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! 相変わらずの長回し&安心のクオリティ。 ・・・先に作っておいて良かったw それにしてもyotaPとかよく曲が被るような気ガス。

帰宅。

報告が遅れましたが、無事帰って来れました。 明日から通常営業で頑張ります~。 ・・・と思ったのですが 長旅の疲れからか、ちょっと風邪気味といいますか・・・ 体がだるいです。 まぁ少し休めば大丈夫だとは思いますがねw そんなわけで、少し休んだらオ…

レッツゴー

今日明日と関東オフ出席のため更新できません。 そんなわけで楽しんできます~ノシ

週末の予定とか。

そろそろ本格的に卒論始めなきゃだったりして、あんまMADに手をつけて無いですw これからは時間の有効活用が求められるな~。 ちなみに今週末にはニコマス関東オフに出席のため、更新できません。

LoveLoveLoveのせいなんだぜ!?

昨日の飲み会での疲れがまだ残ってますw 明日はTOV発売日。モチ買いで。 こういう時のゲーム屋のバイトはいいね。 安くはなんないけど、いろいろ取りおきとか出来たり・・・ダメなんだけどねw あと、大不評のニコニコランキング仕様変更。 自分もちょっ…

ぐわ~

キャプボが欲しくてたまらないですw 自分と同じくDVDレコーダーで素材を取っていた某有名Pさんが、最近いんてんプロ買ったみたいで、「DVDレコーダーよりいい!」とか語ってるので、俺も欲しくなってきましたw DVDレコーダーでのキャプってめん…

あ~、そうそう。

「ブログ通信簿」ってやつをちょっと前にやったのをすっかり忘れてたw 女性っすかwww16歳っすかwww まぁニコマスPはみんな女子中学生だと言われt(ry 気楽度と影響度とはよく分からんけど、主張度が低い・・・ けっこう言いたいこと言ってるの…

祭の終わり

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3」 Finale 皆さん、お疲れ様でした!! とても有意義な週末を過ごすことが出来ました。 この企画に携わったすべての方に心からの感謝を。 あと、Lapis Lazuliはけっこう美味しかったです^^

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問

こちらのサイトのやつです。 自分もやってみました。 長くなったので格納。