Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これはすごいわw

やよやよPとmy0930さん(黄色P)のブログをリンクさせていただきました。 のぽぽんP 【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希x真 The Real Thing 【ニコニコ動画】【比較版】アイドルマスター 美希x真 The Real Thing 元ネタ見る前は、「すごく凝ったかっ…

祭の終わり

【ニコニコ動画】im@sMSC3 Finale Part 1 終わっちゃいましたね~・・・ ちなみに書き忘れてましたが、私は優勝作品に一票投じておりました。 しかし、どれもすごい作りこんでるな~。 というわけで、参加者の皆様お疲れ様でした! そして、 単品wktkして待…

買ってきた~

mixiとネタ被り。でもキニシナ~イ。 本日の収穫物。 おい、「ミアキスPなら買うと思った」とか言った奴。 ちょっと・・・表でようか・・・?^^ あと、闘神都市って面白い~? 買おうか迷ったんだけど・・・

DLC

MkP 【ニコニコ動画】アイドルマスター あずさ 神さまのBirthday ホーリーナイトドレス 前評判通り、ダンスはいまひとつかな?って感じがした。 所々で見た事があるダンスがあったような・・・ 対照的に衣装は(・∀・)イイネ!! ! まぁ僕は時間・金・HDD容量の…

合作

11月デビューP 【ニコニコ動画】アイドルマスター 07年11月P一周年記念合作 Project”Nov.”Aパート 【ニコニコ動画】アイドルマスター 07年11月P一周年記念合作 Project”Nov.”Bパート 3月デビューP 【ニコニコ動画】アイドルマスター 2008年3月デビューP…

MSC決勝

【ニコニコ動画】im@sMSC3 Final 60秒決勝 どれもこれも手が込んでました。いや~、マジで全部見たいねw 迷っててもしゃーないと思ったので、うp当日にさっさと投票済ませました。 ということで、ここで前回のセミファイナルでの私の投票内容をば。

とうとう

木曜洋画劇場P、聖ジェルノンP 【ニコニコ動画】im@sMSC3 決勝OP 仕事はえぇぇぇぇww 〆切から4時間ぐらいしかたってないのに! ちなみにセリフの声は聖ジェルノンPの生声だそうで・・・いい声やw 自分が何に投票したかについてはまた後にでも。 あぁ…

大人の事情

影山P 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「如月」~The last night for missing moon~ この作品とは直接関係無いんだけど、 宮川なつき→遠山枝里子→ググる→くぁwせdrftgyふじこlp; 「絶対ググるなよ!」と言われて、ホイホイ調べてしまったんだ…

tenP!tenP!

tenP 【ニコニコ動画】アイドルマスター『StarDust』 SoundHorizon(覚醒美希ver) 待ってた!ず~~~っと待ってた!! しかし、借り物で765コマンド無しでこれか・・・ 魅せるな~。 こういうかっこよくてゾクゾクする作品にはすごい憧れる。

一年

一週間弱とか言いながら、早めに帰って来れました。 ちょっと気持ちの整理がついてませんが・・・ 久々に動画紹介。 だ~おかP 【ニコニコ動画】アイドルマスター 乙女はDO MY BESTでしょ? R 思えばこの作品の元がうpされて、処女作なのにすごい伸びて、…

ちょっと

内輪な話ですが・・・ 身内に不幸がありまして、バタバタしてます。 それに伴いしばらく(といっても一週間弱くらいですが)更新できません。 まぁ以前に比べて最近は更新頻度が高くないので、気にならないかもですがw そんなわけで、よろしくです。

クル☆くるやりこんだ!

フルコンプktkr!! 今まで出来なかった250時間プレイと戦闘でのGOD取得を乗り越え、見事フルコンプ!! 250時間の方はバイト行く時とか寝るときとかに起動しっぱなしで、戦闘評価GODは20回くらいやり直したかな?まぁとにかく俺頑張った! これ以上はや…

MSC予選投票。

締め切りも過ぎたので、ここいらで僕が何に投票したかを晒してみます。 長くなりますので格納。

連絡事項

ようやくキャプチャも成功したので、さっそくMADを・・・ と思ったんですが、この後夕方から飲み会が入ってますのでムリっぽいw それとMSC投票についてとかも・・・ いろいろ書きたいけど明日にします。 飲み会とかちょっと久しぶりかもしれん それと…

「ティンクル☆くるせいだーす」一応攻略した

まだやりこみ要素残ってますが、主要5キャラクリアしましたよっていう報告。 以下、多少ネタバレ含むので格納。

モウイヤダ

相変わらずMxたんがツンデレです。(ツン9.8:0.2デレ) どういうことなの・・・ MAD作る気力がふつふつ沸いてるだけにもどかしいです。 最近(でもないか)ニコマスwikiにTwitterの項目出来てたので、改めて巡回中。 皆意外とついったーやってるんだ…

これうぁ・・・

長らく放置してた(?)MXきゃぷちゃの設定をいじってます。 で、表示された画面を見て唖然・・・ HDってこんな綺麗なの?? いや、正直舐めてましたw コンポとは比較にならんな、マジでww でもって調子に乗って色調変えようとまたいろいろいじったら・…