Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

企画はいいものだ

カクテルSP。

相変わらずと言うか、参加者も裏方も超豪華ww

ぶっちゃけますと、自分も応募してましたが、落選しました。

しかしながら、この歪みねぇメンツを見ると、落選して良かったと言わざるを得ないw

来週末、ホント楽しみです。

でもってアイコラ2。

これは参加しようか、すごく迷ってます><

ちょっと他にも企画に携わってまして、そっちと制作期間が被ることもあるし、

4月から社会人になり、周りの環境が大きく変わるので、どうなるか・・・

ただまぁ、実家暮らしですし、最初の頃は研修なので若干余裕はあるのかも知れませんが、それも絶対ではないので。

そんな訳で、参加は慎重に判断します。

参加して、「やっぱり辞めます」っていうのが一番ダメだと思うんで

最後はこちらの08年3月デビューP合作。

今月公開ということで・・・

まだまだ詳細は分かりませんが、楽しみ!

で、カクテルに漏れたということで、俺のルサンチマンが発動して、新作を・・・!

ということは全くなくてですね・・・w

相も変わらずのんびりまったりしてます。

次回作を引越し前に作るか引越し後に作るかで大分変わるよな~とかふと思ってね。

引越し前だと今からあと10日弱、引越し後だと1週間程度?

どっちの期間でも作れないことは無いんだけど・・・

曲もまだ決まってないしな~

自分にとっては曲が決まる=ダンス&演出がある程度決まる

なので、こればっかりは曲聴きまくってティン!と来るのを待つしかないんですよね・・・

ですんで、まぁいつも通りのんびりといきます

4月中に1作出せればいいな~くらいのつもりでw