Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

あ・・・れ・・・?

けよりな

( ゚д゚)?

(゚д゚)

何か色んな界隈でけよりなの話しててね、

そしたら何か無性にプレミアム版欲しくなってね、

気がついたら買ってたんだ。テヘ☆

まぁマジで金無いんで、スタンダードの方は直に売りますけどw

これで僕もプレミアム民だ!!(違

ニコマスの方は今日明日とイベント盛りだくさんで、かなりたくさんの動画あがってます!

追いきれねぇぇwww

なので、紹介は任せた!w

でもこれには触れとかなきゃいかんな~と思ったのでひとつだけ

2週連続ランクイン!しかもランクUPの12位!!

いや~嬉しいです。本当にありがとうございます!

何か未だに実感わかないですね、自分の作品が週マスに載ってるのってw

今現在はゲーム三昧でMADにな~んにも手をつけていないのですが、

いずれ作りますので、しばしお待ちを。

10月P合作第2弾もありますし。

でもって明日から1週間弱ほど実家に戻りますので更新滞ります。

ニコニコも観れません><

まぁでも実家にSP持って帰るつもりなので退屈はしないかな?w

そんな訳でひとつよろしくです