Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

あずささん誕生日まであと2週間ちょいとなったわけだが・・・ 正直まだ何にも手を付けてません!!w ・・・が作りたい曲やらは頭の中で決まってますので、あとは取り掛かるだけなんですが、いろいろ他にも作らなきゃいかんものがありましてね~・・・どう…

調査??

何かいっぱいコメントを頂いたので、 とりあえず調査っていうか、アンケートっていうか・・・ そんな感じのものをとりたいと思います。

仲間だもんげ!!

【ニコニコ動画】【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ! みんなバカだなぁ~ww あと弾幕自重しろwww サーディP 【ニコニコ動画】アイドルマスター × capsule 「Starry Sky」伊織・雪歩・真美 こちらはお久しぶりのサーディP。…

タイトルが思いつかない・・・orz

ごきげんよう~。 今はまだ詳しくは言えませんが、実はいろいろと作らなきゃならないものを抱えてましてw だもんでのんびりとかはしてられないのですが、ぼ~っとしてますw 一応金曜から4連休なので、ちょっとでも進められたらな~とか思ってます。 あず…

【ニコニコ動画】アイドルマスター プロデューサーたちがまた合作!? ま た か ! ? w いやね、IRCで数名のPが不穏(?)な動きしてるな~とか思ってたんだが、 ここまで豪華なメンツを集めるとわ・・・ 28日、すっごく楽しみですね!!!

番外編

MkP 【ニコニコ動画】アイドルマスター あずさ Do-dai グラビアミズギ2

いよいよ!+少し動画紹介

明日配信ですね、DLC!! 個人的な感想を言っちゃうと、iの振り付けはちょっと微妙だったんですが、まぁ買っちゃうでしょう確実にwちなみに明日はバイトが夕方からキッチリ入ってるので、ジェバは無理。というかもうやらないと思うww グラビアミズギ2…

6月23日!!

律っちゃん誕生日おめでと~~!!!

妄想にお金はかからない!!(笑)

クレカが今週水曜まで使えねーので、それまで動画作りは中止。 ただただ脳内妄想の日々・・・^^; あ、でも小鳥さんのようなディ~~プな妄想ではないよ!!w 二曲ほど、もう脳内でダンスまで組みあがってたりします。 あとはそれをどう形にしていくか・…

DLC第5弾!

DLC第5弾、発表されてマスヨー。 今回の目玉は何と言っても新曲の「i」! どんな振り付けになってるのかホント楽しみです。 そして俺が地味に嬉しいのは「スクールウェア」と「サマーデイズスクール」の配信。 今まではL4Uで制服を使おうとするとどう…

レコンキスタ/飛蘭

先日注文してた奴ですが、確かに届いてました! で、買おうと思ったんだけど・・・ クレカが使えない・・・?( ゚д゚) 原因はどうやら先日分の支払いが出来ていなかったとの事・・・ というわけで来週までカード使えませんorz まぁ家賃やら水道光熱費払ってる…

気がつくと・・・

【ニコニコ動画】【愛m@s24】笑顔の未来へ 5000超えてた! ありがとうございます!! 愛m@s24補正バリバリとはいえ、5000再生というのは一つの目標だったので、 素直にうれしゅうございます。 後この作品で記念すべき10作品目となりました。 ま…

とある日のこと

24時間im@s終了後の俺の3日程 ・日曜 とあるものを買いに電気屋へ 店員「届くまで1~2週間くらいかかりますねぇ~」 ↓ 帰宅後、カクテルの申し込みに行く ↓ 俺「おまwww埋まるの早えぇぇwww」 ・月曜 俺「24時間で疲れたし、注文した奴が届くま…

ML04

うん、まだ買ってないんだ・・・ バイトに行くついでに買うつもり。 ジェバンニに定評のある方とかが、「かなりイイよ!」みたいなこと言ってるので、 ちょ→期待してますw あと、B'zベストもちょ→期待。 そういえばカクテルの定員が20分弱で埋まったそう…

興奮さめやらぬうちに・・・

【ニコニコ動画】そして、愛m@sは続く・・・EDPV) というわけで皆さん、お疲れ様でした!!! 最後の2時間ほど力尽きて寝てしまいましたが、ほとんどを見ることができました。 正直言って頭が働いていませんwww なので誤字脱字は大目にみてね!w

俺の番ですね

【ニコニコ動画】【愛m@s24】笑顔の未来へ 眠くなるような曲でゴメンネww ていうか歌詞見づれぇ~~~!w かなり急いで作ったから気が回らなかったよorz

もうすぐだよ!!

あと10分で始まるよ!24時間TV!! それから、 俺が空けてしまった枠にPVを作ってくださったせりざわP、b.o.s.P、ちゅるやP 本当にありがとうございました!

いよいよ明日!!

【ニコニコ動画】24時間アイマスTVCM#6 24時間愛m@sEXPRESSvol.1 【ニコニコ動画】24時間アイマスTVCM#7 24時間愛m@sEXPRESSvol.2 みwなwぎwっwてwきwたw 明日明後日休みとっておいてヨカッタ~w 以下、#7見て気になった人向け。

ワクワクでテカテカな予感

え~、しばらく更新してませんでした(汗 別に忙しかったわけでは無いです、ハイ・・・ というわけでイベントのご紹介。 こちらから。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3」 募集のおしらせ - 太陽と月 KAKU-tail3きてたーー!! …

気力が・・・

先日までの徹夜作業をやりとげて、今は動画を作ろうという気が起きず、 まったりしておりますw ミアキスです。 いろいろと近況とか ↓↓

遂に

〆切3時間前!! 終わったぞ~~~~~!!!!! 2日連続で徹夜したり、学校やバイトを休んでまで取り組んだ甲斐がありました・・・ もう・・・休んでもいいよね・・・?

今日も・・・

徹夜です!! だって今日が〆切だしね・・・ やってやるぞッッッ!!!

こんな時間に・・・

まだ作ってたりしてますww 一応EDは完成。 あとしなきゃいけないのは・・・ ・仮組み(現在60%) ・ダンス素材集め ・OP ・・・山積みorz 今日と明日で作らないと。 ガムバル

エンコちう

学校休んでセコセコ動画作り。 ちなみに学校1回や2回休んだとこで大した影響は無いw 4年生バンザイ!! エンコの本読んで新しいプラグイン入れて、ゆ~てぃるさんでエンコしてるんですが・・・ クソ長いwww かれこれ3時間くらい経ったかな? まぁゲーム…

ツクッテマスヨー

企画参加用のやつ、セコセコ作ってますw その為にDVD見てます。 ・・・え?何を言ってるか分からない?? まぁそのうち分かりますよww でもあと2時間後に卒論指導があるので一旦小休止。 明日バイト休んでおいた俺に隙は無かった・・・