Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

厨二で何が悪い

哀れな小羊P 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Endless Tears...【演奏してみた】 ため息が出るほどかっこいい。 演奏してみたのギターもかっこいいよな~。こういうコラボっていうのもどんどん出てきて欲しい。 恋色空模様は第10話まで終了。 どうやら…

タダほど高いものは無い

se・きららDLしてみました。DLしただけですが。 とりあえず恋色空模様を買ったのでしばらくはこっち優先でいきたいと思います。 今リアルがかな~りバタバタしてまして、なかなか更新頻度が低いですが、わずかな時間を見つけて作業なりゲームなり消化してい…

北陸オフでした

先日13日、14日とニコマス北陸オフでした。 参加した皆さん、お疲れ様でした! オフというのはなかなか行く機会がなかったので、すごく楽しかったです。 ニコマスPと直に会ってお話するというのは、TwitterやIRCとはまた違って、いろいろ深い話や裏話なんか…

帰還

2泊3日で大阪に行ってました。 といっても旅行ではなくて、会社の研修ですがw 明日もまた早いので、サックリ更新 【ニコニコ動画】2009年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 ひだまりバスケット地雷だったのか~、ちょっと興味あったんだけどな。 内容がつま…

ロッテェ・・・

【ニコニコ動画】千葉ロッテマリーンズ 神戸拓光 応援歌 【ニコニコ動画】千葉ロッテマリーンズ ヒットテーマ2 どういうことなの・・・