Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これは、しょうが焼き定食だ!

というわけで・・・ 買ってきたよ~!!けよりな!!!+α 俺はPS2版の方は持ってるんでスタンダード版の方。 まぁ、別にプレミアム版でもいいっちゃいいんだが、金がね~・・・1万は手出ないって・・・^^; それと「さらさらささら」にコミック3冊。 ささ…

明日は

けよりなMCまであと1日!!つまり明日が発売日!! 巷ではフラゲとか何とかでもう手に入れた方がいるようですが、マジ自重しとけ^^ こちとら田舎だから発売日きっかしじゃないと発売しねーんだよ、このやろー とか愚痴を言っても仕方ないし、しかも明日は…

如月千早誕生日!

Happy birthday,Dear千早!! というわけで本日25日は如月千早さんの誕生日です、おめでと~! ・・・でも千早は永遠の15歳。そして永遠の72・・・仕方ないね。 きっと現在進行形で動画が上がっていることでしょう。 俺?俺は相変わらずのスタオー充です^^…

SPとスタオーと

今絶賛SO4プレイ中なのです。 何か俺の周りだと評価が真っ二つに分かれてるんですが、そんなことは気にしない。 周りの評価も聞くことは聞くけれど、それでゲーム自体を楽しめなくなったら負けだと思ってるんでw (実際スタオー3も俺はけっこう面白かった…

週マス

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 09年2月第3週 編集部の皆様、いつもお疲れ様です。 以下、ネタバレ注意

大ヒット御礼!

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『ひとさしゆびクワイエット!』 1万再生&1000マイリス突破!! ↑昨日の毎時ランク(多分コレが最高)嬉しくてついキャプったw さらには20日付けのデイリー34位、ゲームカテゴリ8位らしく・・・ もうここまで伸びるとも…

あぁん?何で?

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『ひとさしゆびクワイエット!』 ( ゚д゚)エッ? 何でこんなに伸びてるんだw 作った本人が一番驚いていますww いずれ高画質版をzoomeにでもうpしようと思ってます。 以下、簡単な解説等

新作できた!

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『ひとさしゆびクワイエット!』 気付けばもう7ヶ月…やっと新作あげれました! とりあえずSP発売までにあげれて良かった~~>< 解説その他はまた後ほどで

現在朝の6時

朝チュン! ええ、こんな時間まで作業してましたw ですが、その甲斐あって8割方完成しました。 本日中には新作をお披露目出来るかと思います。 一応雪歩・亜美・春香メインのなんちゃってオールスターです。 これからあと少し素材を撮って、微調整して・・…

タイトルが決まらないことは良くあること

新作ですが、今週中にはなんとか。 というか、2月末発売のゲームのマスターアップ記念(ここまで書くと分かる人分かっちゃうなw)で一個動画作りたいな~と思ってて、その為には今作ってるやつにこれ以上時間かけてられないのよね~w なもんで、今週中(火…

バレンタイン○イ

つーわけで、兄貴ニコ生見たわけだが・・・ 兄貴マジかっけええぇぇぇ!!! 体格歪みねぇし、何よりファンへのサービス精神旺盛だし、紳士だし・・・ ますます惚れたね、兄貴最高!!! それに比べて俺だらしねぇな。 今後は兄貴を見習って歪みない人生を送…

ボカマスラン

あ~、眠い。 やっぱ徹夜でゲームなんてするもんじゃないなw さてそれは置いといて・・・ 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】Voc@loidM@sterランキング【VOCALOID】

true tears一気に

昨日の飲み会は楽しかったな~。 メンバーが4年生だけで、普段なかなか来れないようなやつとも 飲めてすごく新鮮だった。 ちなみに俺が飲んだのは 生→焼酎→カシスオレンジ→カルーアミルク→日本酒(熱燗)→柚子サワー 多分メンバーで一番飲んだと思われ。 2時…

おわた。おわたね!

卒論口述試験しゅーりょー!!! 色々突っ込まれちゃったけど、気にしない!w だってもう出しちゃったんだもん!!ww これで大学でやることは多分全部終了。 後は卒論用の単位をもらって、卒業式を待つだけ・・・かな? そんなわけで、お疲れ様、俺!w …

MMDとか

【ニコニコ動画】3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明前編) 【ニコニコ動画】3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明後編) 相変わらず新作が進まないのだけれど、今日は何となくMMDに触れてみた。 ついったーで話題になってたのが発端だっ…

進まない・・・あぁ進まない・・・

現在進行度は60%ぐらい。 ある程度形にはなったものの、イントロアウトロは手付かず。 一応考えている演出はあるけれど、それをやるとまたキャプ地獄・・・ あと最低で20本は必要かな? 何かSSでも晒せればいいんだけど、そんなに見所があるでもないし・・・…

わーい!

シーダPが自分の絵(女性化)描いてくれたよ! ありがとう! メガネが似てる!w(オイ でももしかしたらこんだけ髪を伸ばすと似てないこともないかもしれん・・・ リアルでお会いする機会がもしあったら見比べてみるといいよ!^^

豚は死ね!

やっぱり「ルカ」と言えば「ルカ=ブライト」ですよね~www こんばんわ。ミアキスです。 本日も少しながらルカ巡り。またの名を巡りルカ。 今日のいちばんのお気に入りはこれ。 【ニコニコ動画】巡音ルカオリジナル曲 「drop of regret」 俺はボカロ界隈…