Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2023年のイベント参加歴

時系列順でまとめました。さすがに配信まで書くと膨大になるので現地に行ったものだけ。

 

【1月】

ミリオン9thライブ(両日)

シャニマスPWリリイベ

【2月】

MOIW2023(両日)

【3月】

シャニマス5th(初日)

【4月】

ミリオン10th Act-1(初日)

【5月】

【6月】

【7月】

原田彩楓のドンドンSUKIになっちゃえ NOMI会~1杯目~(夜の部)

シャニマスソロライブ(初日)

【8月】

【9月】

芝崎典子1st写真集お渡し会

【10月】

【11月】

立花日菜のもこもこゲーミング~もこもこ舞踏会~(夜の部)

【12月】

異次元フェス(2日目)

 

【おまけ】

※会社の人との旅行→湯河原、箱根、横須賀、北関東(茨城、栃木)

※声豚会→伊豆、平和島競艇)、府中(競馬)

 

以上です。

 

自分はちょっとしたイベントが入るとGoogleカレンダーに書き込む癖があるので、こういう時振り返るのが楽だなーと。

 

ライブに関しては、家での配信がすごく快適なので以前ほど「何が何でも現地に!」という気持ちは薄れたような気がします。現地に行けるのが一番だとは思ってるけどね。最後のおまけでも書いてますが、会社の人や声豚仲間ともしょっちゅう出かけたり酒を飲んだりしているので、とにかく金が減る一方なんですよ(白目)

なのでよっぽど行きたいライブじゃ無い限りは遠出はしないかなーと思う。その分関東近郊に全力。

 

来年は、既にシンデレラのユニットツアー・ミリオンの10thライブ千秋楽・シャニマス6周年ライブが入ってたり、リアル絡みの諸々があって1~3月は予定の無い週末の方が少ないのでは?という嬉しい悲鳴になっております。

今の仕事が全国転勤の可能性があっていつ関東を離れるか分からないので、来年も「フットワークを軽く!」をモットーにライブやイベントや色んな楽しいことに積極的に参加していきたいと思っています。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。