Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

最後の

昨日ですが、4年近く勤めたバイトを引退しました。

就職したし、就職先が地元になるためです。

今までは特別意識もしませんでしたが「最後」ってなると

少し感慨深かったですね。

最後だからと言って特別なことがあったわけでも無いです。

挨拶が「お疲れ様でした」→「今までありがとうございました」に変わったくらいかな?

それはそれで良かったのですがw

自分が4年近くも今のバイト先で働き続けれたのは、やはり「周りの人間関係」でしょうか。

どんなに時給が高くても人間関係最悪だったら続けられませんし、きっと。

時給も安いし、交通費等も出ませんでしたが

その点だけは恵まれていたと思います。

バイト仲間には感謝感謝ですね。面と向かってはいえませんがw

4月から入る会社でもいい人間関係が築けたらいいな~

これから1週間は卒業式やら引越しやらで忙しくなりそうです。