Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MAD2作目完成!!

やっと完成した~~!! 【ニコニコ動画】亜美 はぴねす方程式~とかちの七変化~ 2作目ってことで前よりはスムーズにいった・・・と思う。 ホントはこのMADは最初伊織でやろうと思っていろいろ考えていたんだけど、途中で 「とかちの方が合うんじゃね?…

こんな時間ですが

バイトから帰ってちょっとニコニコしてたらこんな時間に・・・ やっぱりニコは恐ろしいね。 さて、ニセPさんのファンアートが次々うpされてます。 実は僕もひそかに出てます。 残念ながら自分は絵心が皆無なので、「セリフをいれてみた」の方で参加させて…

なんとかなりそう・・・かな?

>とよもと・はさきさん 初コメありがとうございます! 処女作観ていただいたようで・・・恥ずかしいです。 底辺に届いていないのは僕も一緒です。 お互い、ゆっくり進んでいきましょ~ 今はいろいろやる気に満ちている。 今日も朝4時半に目覚めて、学校行…

最近思うこと

アイマスMADに関して最近思うこと レベル上がりすぎなんだよ~~~~(涙) エフェクト使うのは当たり前。 切り抜きとかする人もけっこういるし・・・ これじゃ初心者の肩身が狭いですよ。 ・・・軽い嫉妬ですwww 僕は僕なりに頑張るだけですよ。 初心…

自重できない男

新しいパソコン買ったはいいんだけど・・・ 金がない!!! にもかかわらず、月末は欲しいDVDやらCDやらがいっぱいある。 マジでやばいな・・・こりゃ。 食費削るかな・・・

近況とか

やっと新PC起動した~~~~!!!! なんとか気合と根性で乗り切りました。 ネットも繋げたし、メールも受信できるようになったし・・・ あとはiTunesだな。 話は変わるけど、CS終わっちゃったな~。 すごく・・・あっけなかった・・・ 巨人もっと踏ん張る…

やきゅー

今日は、アレだね。 いよいよパ・リーグのCS大詰めだね。 しかも、ダルVS成瀬と来れば観るしかないっしょ~!! ・・・とか思ってたら~~~~ 放送してないじゃん!! 正直巨人VS中日より観たいんだけど・・・ やっぱ富山のような田舎じゃ放送しない…

ようやく完成処女MAD!!

やっとできた~。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 未来への贈り物 とりあえず現時点ではこれくらいかな~と思ってる。 まだまだこれから勉強ですね。 なんか、自分の作品が名前も知らないような人たちに見られているって不思議な感じ・・・。 今回の作品…

もう後少し

よし! ようやく完成した。 後はニコ動に上げるだけ。 でも・・・上げ方わかんね~~~>< 誰かに聞こう・・・ だいだいうpは金土くらいになるかな?