Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

バイオ5マジ怖い;

まずは動画紹介から

魔汁P

カクサバの単品。

相変わらずご存じない技術が満載w

何か未だに自分の中で魔汁P=青い作品ってイメージがある。なんでだろ?

08年5月デビューPメドレー

選曲も含め、ネタ成分が強いな~とw

でもガチはガチでしっかり締めて・・・

ラストで爆笑させていただきましたw

ペデューサーPXト・アルP

こういう合作は珍しいんじゃないかしら?

それにしても高品質な春香さんはかわいいなぁ~

P名未定

先日のタケミツPの作品もそうだけど、

テンポ良くネタを仕込んでいる作品と言うのは、観ていて楽しいし飽きない。

これもまさにそれ。

しかし、最近の処女さんは恐ろしいね・・・・;

けまり部P

10月合作で水無月Pが作って、そしたらSPEEDが紅白で歌って、次はレディオですか!?

・・・何かと縁があるようでw

当時リアルで観ていた自分にとっては感涙ものですね。

ちなみに絵里子が好きでした。

ここからはニコマス全く関係ないゲームの話。興味無い人はスルーで

けよりなMCやってます。

とりあえず麻衣→エステル→翠→リース→菜月→さやか

の順で順調に攻略中。

前作の続編ってことで話に大きな展開とかは無くて、かなりサクッっとプレイできます。

でもって・・・

みんなかわいい!

いや~、買った当初は「麻衣とエステルさん出来ればいいや~」とか思ってましたが、

翠が想像以上にかわいくて俺ノックアウト。

他も皆総じてかわいくて、悶絶してます。ふおぉぉぉ!

そんな感じであと少しっすね。ミアとシンシアとフィーナ。

早ければ明日には終わる・・・かな?

で、その合間を縫ってバイオ5もやってみました。

リアルすぎて怖い!っつーか操作が慣れねぇww

途中で死んでしまったぜ・・・^^;

まぁやって慣れてくしかないんだろうな~

この人みたいにうまくなりたいな~

あ、ちなみにスタオー4は絶賛放置中です。仕方ないねw