Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

支援!支援!!

先日は取り乱してしまい、申し訳ありませんでし たm(_ _)m というか、今日のニコ動「Do-Dai」ばっかじゃねーか!ww 【ニコニコ動画】6/14開催決定!!! 「24時間アイマスTV!」CM#1 各所で話題の企画のCMが遂に登場!! というわけで全力で支援。 こ…

ヤバイヤバイ!!

Do-Daiヤバイ!! っていうかウェディングドレス+あずささん マジヤバイ!!! リアルに見とれてたwww くっはーーーーー!! yahoooooooooooooooooooooooooooo !!!!!!! (中の人は混乱して我を忘れている模様です。 バカが収まるまで今しばらくお…

いろいろ

バタバタしてます。 昨日は飲み会&カラオケではじけたり、箱○がレッドリングでお亡くなりに・・・と思ったら今日復活したりとかで、精神的にうがー!!って感じですww そんでもって明日DLCくるな~と思いつつも、明日でリプロ&高速マスター終わりじゃ…

昨日書けなかったが・・・

【ニコニコ動画】アイドルマスターMAD 合作組曲「ニコニコ動画」 昨日の総合一位でした(俺が見てたときは) レベル高いよな~。見てて楽しかったし・・・ ところで・・・ 底辺ってナンデスカ? 週マスにランクインを経験しているPをちらほら見かけましたが…

ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

ぜんっぜん進んでません!! いろいろと・・・ねw 何気に用事が入ったりとか、バイトばっかりしてたりとかして、 動画とか手が付けられないorz ちびちび頑張ります^^ あと、「用事」と変換しようとして「幼児」が出てきた俺は死ねばいいと思うんだwww …

名曲だね~

yozuca*の新曲「サクラ アマネク セカイ」聴いてますが・・・ いい曲じゃまいか!! やっぱD.C.の曲にハズレは無いね。 この曲で作ったMADが見たいな~と思ってしまったw きっとふふPあたりが作ってくれることでしょう。 楽しみにしてます^^

遠い彼方へ旅立った 私をひとり置き去りにして

桃邪気P 【ニコニコ動画】アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促)Ver.Final ・・・言葉が出ないです・・・ 今まで素敵な作品、ありがとうございました。 ご冥福を心よりお祈り致します。

レディオ

【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER RADIO 第107回 更新されてた。 今回は、4月末に配信予定の新曲が発表されてました。 が!

今日のニコマスVol.35

困ってネタが無いときの動画紹介!!ww カレーP ※処女作 初MADだそうです! エフェクトを使わずシンプルなところは初MADらしいですが、 画質や音質の良さ、魅せ方は処女作らしからぬところがあるように思えます。 _P この発想は無かった!!ww …

仮組みんごす

えっと、仮組みは一応終了。 これから素材集めて、調整して、って感じ。 今週中には何とかなる・・・という説があったりなかったりw 「4月になったら制作ペース早める~」とか言ってたのに、 全然早くなってねぇ~!!w うぅ・・・こんなダメダメな私は、…

ねみゅい・・・

一応仮組みは進んでます。 今までの作品と比べ、少しばかりネタっぽい作品になりそうなので、 割とサクサクいってるかな~と。 今週中には仕上げたいな~。 でも、PSP版スタオー2やってるのであんまし進まないかもw だってさ~・・・ プリシス(CV釘…

作りたい曲が、できました。

やってみたいな~っていう曲ができました。 もう既に作られてるので、リプロという形になるかと思いますが。 とりあえず、明日が休みなので明日仮組みでもやってみようかな~? でもコナン観に行きたいしな~ww 以下ボヤキ

影響

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『パシオン』 ランキングにBuzyの曲が載ってたからか分からないけど、 多少伸びてるっぽい。 なんだか不思議。 そして・・・ 【ニコニコ動画】アイドルマスター『Happy my life~Thank you for everything!!~』 目標の2…

4月17日は?

しーなPの日!らしいよ?ww というわけで、「417P」名義でいっぱい動画上がってます。 こちらのタグから飛んでください。 さて・・・

あちゃ~。

作りたい曲があったので、作ろうと思ったんですが・・・ avexの曲でした。 \(^0^)/オワタ ちゃんちゃん♪

お揃いね私達・・・

最近サンホラの「Stardust」を聴いてて、ニコニコでMAD探してたら行き着いた。 【ニコニコ動画】【MAD】 School Days - StarDust シンクロしすぎです、いろいろと。 改めてスクールデイズ見る気が失せましたw さて、前回のエントリで、俺は暇だと言いました…

学校ハジマタ

いよいよ大学も4年目のシーズンに入りました。 さて、授業はどんな感じかな・・・? え~っと、今これだけ単位があるから・・・ アレ? 火曜日しか行かなくていいの?? ( ゚д゚)エッ? ( д) ゜ ゜ エエエ!? そうです。 今日確認したら学校は週一みたいですww 加…

今日のニコマスVol.33

予告通り夜中更新~。 今週すごすぎるだろう・・・ わかむらP 【ニコニコ動画】アイドルマスター Perfumeパーフェクトスター・パーフェクトスタイルPV風R2 週間わかむら。もはや説明は不要。 もうね、溜息しか出ないねww まず画質にびびったw リメイク前…

これからのこと

来週から学校が始まることとか、 またバイト生活に戻るとかで、更新が夜中になるかと思います。 金を稼がなきゃいけないので・・・w 昨日は久しぶりのバイトでしたが、ものすごい疲れました。 それにしても、 今週末どうなってんの? アイマスランキングに…

すいみん不足♪

【ニコニコ動画】アイドルマスター『Happy my life~Thank you for everything!!~』 さて、うpしました。 MSC2の単品です。 以下この作品の解説~。 ※いつも以上に長いよ!覚悟してね!!w

出来たよ~~!!

【ニコニコ動画】アイドルマスター『Happy my life~Thank you for everything!!~』 完成。上げてきました。MSC2の単品でございます。 詳しいことは起きてから。もう眠くて眠くて・・・ 作者コメが長いのはそういう理由ですw

眠眠

昼寝したのに眠い・・・ こんなんで大丈夫か?学校w 来週から始まるのに・・・ え~、MADに関してですが、 ちょっとトラブルというかTo-LOVEるというか虎舞竜な感じなので、 公開が遅れますorz

うが~~~!!!

単品、大体出来ました。 後は通して見直したりとか最終調整です。 ・・・と思ったんだが・・・

「彼」へ

同じあずささんファンとして。 俺の思いを書いておこうと思う。 ※興味ない人は見ない方がいいかも・・・

今日のニコマスVol.32

MSC単品が続々上がってますね! で、せっかくなので今回は3作品+MSC単品2作品を紹介。 時雨P 【ニコニコ動画】天海春香 -Bad Apple!! ~My name is... ~- 満を持して時雨P本人がこの曲でリメイク!! 前作のダンスを残しつつ、新たな演出を加えていると…

なぜ消したし!!!

あ、あずささんファンの聖地がぁ~~~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 同じく「MASTER ARTIST91」、ポンきちPの「Neva Eva」も消されてる・・・ avexか!?avexなのか!!??

うん。

えっと、MSC単品ですが・・・ 絶賛製作中です。 イントロからサビ前までを全く手を付けてなかったので苦戦してますがw 今仮組みが終わって、これから素材撮りです。 早ければ今週中にはお披露目できるかと思います。 需要があるかはわからないけど・・・…

戦いの終わり

【ニコニコ動画】im@s MAD Survival Championship Ⅱ Finale Part 1 ver2 【ニコニコ動画】im@s MAD Survival Championship Ⅱ Finale Part2 ※ネタバレ含みます! 本動画を見てから以下のエントリ見ることを激しく勧めます!

決着は・・・?

【ニコニコ動画】im@s MAD Survival Championship Ⅱ 60秒決勝 今日の22時をもって投票終了! 結果は、早ければ明日の夕刻だそうで・・・ えがP、お体には気をつけてくださいね(><) さて、投票も締め切ったので、俺が何に投票したかを。

わっほい!

さて、盛り上がってますね~春香さん誕生日! 誕生日動画タグはこちら ↓↓ http://www.nicovideo.jp/tag/4%E6%9C%883%E6%97%A5%E3%81%AF%E6%98%A5%E9%A6%99%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F%E7%A5%AD?sort=f 俺はな~んにも用意してないのですが、 今のところのヮ…