Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

卒業

しちゃいました。

卒業式に祝賀会に飲み会とすごいハードな1日でした。

皆にいっぱい写真撮られた様な気がする・・・デジカメ持ってけばよかった・・・(´・ω・`)

同級生からは互いに「おめでとう」を言い合い、後輩からは祝福される・・・

中学・高校ではなかなか無いシチュに、ちょっと感動しました。

ちなみにですが、式の最中、定期的に携帯からWBCの速報見てました。何やってんだww

で、そんな余韻もさめやらぬ中、もうすぐ引越しです。

なんてハードスケジュール。

今、荷物をダンボールに詰めつつ、合間を縫って更新ちう。

部屋がダンボールでいっぱいですww

そんな感じです。

引っ越し終わって荷物がある程度片付けば余裕が出てくるかな?

それまで頑張るぞ~お~