Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

帰宅った

6日ぶりにネット界隈に戻ってきたもんだから、ニコの流行とかワカンネw

とりあえずランキングから面白そうなの漁って、みてれぅでニコマス漁って・・・みたいないつものスタンス

そんな中で「これは!」と思ったやつをいくつか

東洋人P

ブログにあったスクショで特定余裕でしたw

初自撮りということで、カメラとか自由に動かしてるし、所々入ってる細かな演出とかも上手いし

見ていて気持ちいい。

どうでもいいけど、これって黄金水ゲーなのね。やったことないからシラネw

だ~おかP

同期のだ~おかP新作。

やっぱりだ~おかPのシンクロとカメラ(特にスーパーロング)、スローの使い方は上手い。

ぜひ自分も参考にしたい。

タケミツP

曲自体の中毒性ももちろんだけれど、曲に合わせて次々とテンポ良くネタを挟んでくるから

飽きずに何回でも観れる!

これぞ「ニコニコ」って感じ。皆で楽しくなれる。

P名不明

一見するとエコノミー画質っぽいんだけど、何故か引き込まれる。

色使いとか演出とか、今まで見た事が無いような感じ。すごく斬新。

とりあえず気になったのはこんなところ。

まだシネMAD2とか見終わってないし、これから回りたいな~と思ってる。

ゲームの方はひとまずけよりなMCしてます。

スタオーにしようかけよりなにしようかバイオ5にしようか迷ったけど、「今は」けよりなやる。

ある程度まで進んだら、スタオーなりバイオ5なりに手を付けていく・・・予定。

学生生活も残り1ヶ月きったので、どこまで積みゲーを消化できるかだな。

エロゲは出来れば5本は消化したい・・・できればいいなw

スタオー4とバイオ5は1週目はクリアしたい・・・できればいいなw

MADの次回作も作る・・・作れればいいなw