Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日は卒業式だよ・・・

なのにまだ起きているというね・・・w

あ、しばらく更新できない~とか言ってましたが、いろいろ事情が変わってアパートに戻ってきました。

まぁ朝一番で起きて電車に揺られて卒業式より何倍もマシだよな~w

というか・・・

何で卒業式とWBC時間被ってるの??

あ~最悪じゃん・・・

卒業式さぼりてぇ~・・・

いや、行くんだけどね。

でもさ、アメリカ対日本なんてすごい気になる試合じゃん。

それにどうせ勝ったらまた韓国となんでしょ?もういいって・・・ホント。

これ以上かいてても愚痴しか出てきそうに無いので、この辺で。

※卒業式開始まで残り9時間