Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ニート卒業?

明日はいよいよ入社式です。

約半年続いた半ニート生活に別れを告げ、社会人になります。

正直不安しかないですw

プログラミングとかほとんど未経験だし、新天地だし、話が合う仲間が居るかも分からんし・・・等々

でもまぁそんなこと言ってても仕方ないです。悩んでも仕方ない。

どうにかなるさと、気楽にいったほうがいいのかもしれない。

もちろんそれだけではダメだけど、ある程度は気持ちに余裕持っておかないと

緊張するのはいいけど、しすぎはよくないということです。

え~、いろいろ意味不明な文章になりましたが、

頑張るしかない!!

ってことですねw

はい、頑張ります。

そういえば明日は四月馬鹿か・・・

今年は何しようかな?