Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.38

あおみP

これはすごい!こんな言葉しか出ませんw

ただのトレスじゃなくて表情ひとつひとつ丁寧に再現してて、

作者さんの努力が詰まった傑作だと思います。

比較版も貼っておく

ディープP

や り や が っ た w w w 

いや、宇宙服きたときからある程度は予想してたけどさ。

まさか本当にやるとは・・・

天晴れだ!!w

はるまきP

ひさしぶりのはるまきP。

ソロで5分という長丁場ながら、雰囲気がすごく良く、引き込まれます。

11月同期Pの方々

なんかすごいのがきてれぅ~。

11月デビューP数名で合作らしいです。

今週の土曜早朝うpとのことなので、wktkですね!

これは10月同期Pも合作のフラグか!?

まぁ冗談ですけどww

とかいいつつ、水面下で密かに進行してたりしてww

・・・ないかww