Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

みんなはどれくらい寝てるんだろう?

まぁ単純な疑問なんですがね。

Pの皆さんはおそらく学生であったり社会人であったりして、一日中動画編集~みたいな方はおられないと思います。(多分)

それなのにどうして月に何本も作品が作れるんだ!?(しかも高クオリティ)

俺はけっこう寝てしまう人で、最近だと一日平均8時間とかかな?

動画作成するかは別として、あんまり寝すぎるというのもなんかもったいないような気がしてね。

人生損してるみたいで。

それで、Pの皆さんはどのくらい寝てるのかな~という疑問が浮かんできたわけです。

なので、気が向いたら答えていただけると嬉しいです。(もちろん見る専のかたも)

それによってミアキスさんの睡眠時間が変わりますww

※これにより動画作成のペースが早くなるかは別問題です。