Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

気がつけば・・・

7000HITですた

日頃からご愛顧いただき、感謝感謝です。

立ち上げた頃は10人行けばいい方でしたが、今ではたくさんの方に訪問していただき、大変嬉しい限りでございます。

引き続き、何も無い辺境ブログではありますが、お暇なときに覗いていただければ幸いですm(_ _)m

さて、私の近況の方ですが、

今現在は来週に控えた大学の発表(といっても小規模なものですがw)に向けて準備に追われています。勉強なんて全然やってなかったから、もうしんどいしんどいww

でも卒業できないのは勘弁願いたいので、頑張ってますよ!

本日の作業用BGM

Lunatic Tears/彩音

例のMSCⅡで知った曲。

いい曲だな~と思って、ググってみたら当時まだ発売してなくて、ショートVer.ばっかり聴いてましたw

で、昨日CD売ってたので買ってきて、ヘビーローテです。

しかし彩音はいい曲が多いね。

コンプレックス・イマージュ」しかり「DOLPHIN☆JET」しかり・・・

何か一曲作りたいとは思うが、二番煎じになるのでやめとくww