Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.37

予告通り紹介しまっす。

ディープP

まずは復活オメ!

演出がかっこいいのは言うまでもないけど、

個人的にはダンスの速いところと遅いところの使い分けがうまいな~と。

うん・・・うまい・・・

嫉妬するねw

じろうP

待ってた!すげー待ってた!!

今回もふとましくてかわゆい。

かわいいだけじゃなくて、ところどころで仕込んである笑いとかが楽しいので、

何回でも見れますね。

世紀末P

続編ktkr!

実を言うと俺、北斗の拳あんまり知らないんですよ(^^;

そんな、ネタがあんまり知らない人ですが、大爆笑させていただきましたw

「ネタを知らない人でも楽しめる」っていうのはすごいよね。

ひびきP

おいすーPの代わりにカタログを作っていたZrPが体調不良ということで、

ひびきPが代理でカタログを作られるそうです。

ひびきPも、体調には十分気をつけてくださいね。

しんたろP

何故か懐かしいものがランキングに載ってたのでw

当時よく見てたな~と。マイリスにも入ってます。

今見たら無かったですが、当時は太陽職人とかがいたな~。

というかホント、なんであがってたんだ?w

以下、近況。

とうとう発表が明日に迫ってきました。

いつもなら、今になってもひーひー言いながら原稿書いてたんですが、今回は割と計画的にやったので、やるべきことは全てやりました。

あとはこれから自分の作った原稿の見直しとか、いわゆる最終チェックの段階ですね。

やっぱり計画的にやるって大事ですね^^

で、以前言っていた「オールスターMAD」ですが、

早ければ今週末くらいにお届けできるかと思います。

詳細についてはまだ言えませんが、

驚いてもらえるかと思いますww

他にもいろいろ作りたい作品とかあるので、

明日以降、ちょこちょこ作っていく予定。

そんでもって明日は給料日!!!

俺・・・給料入ったら外付け買うんだ・・・

そんなわけで、今後のミアキスPにご期待しないでください!!!