Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

エプロン取っちゃいけませ~~ん!!!

はいど~も~。

睡眠時間の件ですが、答えていただき、どうもですm(_ _)m。

皆さん平均すると4~6時間くらいでしょうかね?

俺がいかに寝すぎかがよくわかりましたw

そんなわけで、もうちょっと頑張って6時間睡眠くらいにしてみます。

以下、近況(?)

以前「仮組み開始した動画」ですが、

一旦凍結します!

少々行き詰った・・・といってしまえばそれまでなんですが、

次回のDLCが「しっとりした感じ」ということも関連してたりします。

今回の作品はどっちかというとゆったりした曲なので、

もしかしたら次回DLCで、合うダンスがあるかも・・・?

と思ったのです。

なので、今作ってる奴はいったん寝かせます。

かわりに他の作品でも作ろうかな?w

では最後に・・・

なんというカオス&フリーダムwww