Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

報告

え~っと、いろいろありまして、

オールスターMADは来週に延期になりました^^;

まぁ気長にお待ちくだしあ。

そういえば来週22日は亜美真美の誕生日ですね~。

ぎ、ぎりぎりで被ってない・・・(ホッ

ちなみに、俺は不参加の予定。

作りかけの奴とかあるので・・・ごめんよ亜美真美~><

それと、ようやくというかなんというかですが、

ちょこちょこAEをいじり始めました。

まだまだ動画編集できるようなレベルにも達してなくて、

子供がおもちゃで遊ぶような感覚ですが、

いずれはAEを作品に導入・・・できればいいなぁ~とか思ってますw

そんじゃ、バイト行ってきます~ノシ