Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

8作目解説?

まぁ一応書くと言っちゃったので・・・w

でもあんまり長くはならないよ?

玄P引退の話を聞き、そんでもってブログでこの企画を知って、何か作品をと思って作ったのが始まりでした。もっとも・・・

そのときはこの曲で作るつもりでは無かったけどねwww

でも結局そっちの方は行き詰っちゃって・・・

この曲を思いついたのはつい最近。ほんとに一週間前とかそんなもん。

「よし!これで作ろう!」って思ったら、

つくよP

もう既にあったんだよね~w

しかも上手いしww

でも幸いだったのは、つくよPの方はダンスが割りとゆっくりだったこと。

だから被りも気にならなかったし、何と言っても今はリプロの真っ最中。

「あれ?これで高速とリプロの両方いけるんじゃね??w」

などどいう考えが出てきたこともあって、すぐに手を付けましたww

今までの作品と違って、シンクロにはそこまでこだわらなかったです。

なので、ところどころおかしかったりしててw

でもダンスが速いから、なんとな~く上手くいってるようにみえ・・・なくもないかな?ww

この曲でやろうと決めたときには、けっこう演出とかもある程度は頭の中にあったので、

そんなに苦労したという印象はないです。

むしろ結構楽しかったw

俺はあんまりネタ動画作るのが得意ではないので、いい経験にはなったかな~と。

で、次回作・・・というか作りたい曲がいくつかあって、演出もそれなりに決まってるやつもあったりするんですが、自分の力不足だったりとかで、なかなか先に進みません・・・orz

まぁ比較的時間があるんで、ゆっくり作っていこうかな~とか思ってます。

AEも使いこなせるようになりたいし。

それとも、「日刊ミアキスP」でもやってみる?

ムリだけどねwww