Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ζ*'ヮ')ζうっうー

大学の発表を明日に控え、原稿の最終調整に入ってます、ミアキスです。

原稿の方はほぼ書きあがってるので、

あとは人数分コピーしたりとか、微調整だとかそういった類のものしか残ってません。

別に再提出とかがあるわけではないので、

発表さえしてしまえばこっちのもんですww

というわけで、明日の発表さえ終われば夏までは自由だ~~!!!

なんてことを某所で言ったら「うぜぇwww」

とか言われた・・・(´;ω;`)

お、俺だって頑張ってるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、今から学校行ってきます。

夜あたりに動画紹介しますお。