Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

ぜんっぜん進んでません!!

いろいろと・・・ねw

何気に用事が入ったりとか、バイトばっかりしてたりとかして、

動画とか手が付けられないorz

ちびちび頑張ります^^

あと、「用事」と変換しようとして「幼児」が出てきた俺は死ねばいいと思うんだwww

以下ボヤキ

↓↓

いや~、俺って時間の作り方ヘタだな~w

昔からそうなんだけど、「時間が無い」とか言いながら、よく考えれば時間があったのに

無駄に過ごしてたりとか・・・ね。

今の状況もそう。

用は俺がダメなだけ。

先日の飲み会で友人にも言われたけど、

「そんな自虐じゃもてないよ?」

って。

もてるもてないは、俺にしてみれば別に気にはならないのですが、

自虐なのはさすがに直さなきゃいかんね。

というわけで、

自虐なのは今日でおしまい!

・・・に出来るように頑張ろうww

もっと「ポジティブ」にいかなきゃね!