Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

支援!支援!!

先日は取り乱してしまい、申し訳ありませんでし   たm(_ _)m

というか、今日のニコ動「Do-Dai」ばっかじゃねーか!ww

各所で話題の企画のCMが遂に登場!!

というわけで全力で支援。

こういうことが出来ちゃうのがニコマスの強さだよな~。

楽しみでなりません!!

以下、管理人戯言。

先日、友人から「つよきす2学期」を譲り受けました。

シナリオがタカヒロでは無いので、評判はあまり良くなく、「見えている地雷」とか聞きます。

俺はあまり周りの評価でゲームとかをを決めたくない人なので、

こういう評価は「ふ~ん」くらいで聞き流しちゃうんですけどねw

やるのが楽しみです^^

それと、半期に一度の恒例、コースの発表が近づいてきました。

発表まであと3週間。そろそろ準備を始めないと・・・

でも、前回のように動画作成を休んだりはする予定ないです。

理由としては、

①いい気分転換になる

②今は動画作成をやめられない理由があるから

③時間に余裕がある

の3つがあります。

あんまり論文論文いって頭一杯になっても逆にイカンと思うのです。

まぁ元々制作ペースはゆっくりだけどさwww

頑張りますよ。

論文も動画もエロゲも(エ?