Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

「彼」へ

同じあずささんファンとして。

俺の思いを書いておこうと思う。

※興味ない人は見ない方がいいかも・・・

俺も当然ショックを受けている。

あなたの記事を読んで、あなた程の大きさではないと痛感したけどね・・・

でも、どうか前を向いてほしい。立ち上がって欲しい。

俺もあずささん大好きです。

これから、どんどんあずささんを描いていきたいと思っている。

今回の件で、むしろその思いは強くなったかもしれない。

RidgerPの太陽に比べたら俺のは豆電球くらいの輝きしかないかもしれないけど・・・

俺が何言っても、結局はあなたの気持ち次第。

立ち止まるも、退くも、進むも・・・

ただ、俺は

「あずささんの誕生日にあなたとバカをやりたい。」

「これからもあなたのあずささんが見たい。」

これが偽りの無い本音です。

【4月10日追記】

「やめたくない」・・・一言で十分です。

これからゆっくり復活してください。