Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.32

MSC単品が続々上がってますね!

で、せっかくなので今回は3作品+MSC単品2作品を紹介。

時雨P

満を持して時雨P本人がこの曲でリメイク!!

前作のダンスを残しつつ、新たな演出を加えているところに、「リメイク」らしさを感じました。

たたみかける演出はまさに必見です!

ゆさP

待望のあずまんが新作!

いろいろ突っ込みたいところが満載ですww

ちなみに俺はエンディングでいつも吹くww

MkP

やっぱりごまえ~は名曲だね。

公式曲でここまで魅せることができるのはすごい!

手間もかかってるんだろうなぁ・・・

ぬいぐる魔P

俺が予選で投票したやつ!

静止画だけでは無く、しっかりダンスもあってさらに好きになった!

でも何か消化不良っぽいね・・・

完成版は出来るのかな~?

オーキドP

バレバレだった人ktkr!!w

盛大に笑わせていただきましたww

あんた、馬鹿だろ!?(もちろん褒め言葉)

こういう愛すべき馬鹿は大好きだーー!!www

以下、近況。

MSC単品ですが、現在の進行度はだいたい80%くらい。

ただしうpはいつになるかは分かりません。

待ってくださってる方(いるかわからんがw)しばしお待ちを。

それから、ミクシやついったでも言ったんですが、

内定いただきました!^^

今日また最終面接があるんですが、それで俺の就活はひと段落かなと。

後は結果を待って、誓約書送って・・・みたいな流れになるかな。

長かった就活に終わりが見え、ホッとしております。

まぁ今週から学校だからそんなにのんびりは出来んがねww

そんな感じです。なので、

遊びて~~~!!!

でも金がねぇ~~~~!!!

\(^0^)/