Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日のニコマスVol.35

困ってネタが無いときの動画紹介!!ww

カレーP ※処女作

初MADだそうです!

エフェクトを使わずシンプルなところは初MADらしいですが、

画質や音質の良さ、魅せ方は処女作らしからぬところがあるように思えます。

_P

この発想は無かった!!ww

技術は高いのですが、ところどころにネタ(?)が入ってるので扱いに困るw

これ・・・ガチでいいのかなぁ?

P名無し

利き腕でないほうで書いたそうですが、俺よりうめぇwww

しっかり特徴とらえてて、ちゃんとキャラが把握できます。

以下、作者ボヤキ

↓↓

ごめん、今日はマジでネタが無いんだm(_ _)m

・・・というボヤキでしたとさwww