Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

眠眠

昼寝したのに眠い・・・

こんなんで大丈夫か?学校w

来週から始まるのに・・・

え~、MADに関してですが、

ちょっとトラブルというかTo-LOVEるというか虎舞竜な感じなので、

公開が遅れますorz

あ、念のため書きますが、MSC2単品のことでは無いですよ?

同時進行しているもう一つの作品のことです。

細かいことは企業秘密ですが、すごくいい作品になると思います。

期待せずお待ちくださいww

MSC単品は多分週末うp予定です。

と言っても土曜日はいろいろバタバタするので、金曜日くらいかな~と。

こちらも期待せずお待ちくださいwww