Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

決着は・・・?

今日の22時をもって投票終了!

結果は、早ければ明日の夕刻だそうで・・・

えがP、お体には気をつけてくださいね(><)

さて、投票も締め切ったので、俺が何に投票したかを。

決勝・・・FINAL-6

まぁ決勝ってことで、悩みに悩みましたw

特に3と6と7で。

何で6にしたかというこれといった決め手は無かったんですが、

かっこよさと・・・あずささん補正かな??www

というのは半分冗談としても、ダンスでだけではなく、照明とか口パクとか

ありとあらゆる「シンクロ」がビシッと合ってた。

そこに惹かれた・・・のかもしれない。

よくわからんwww

正直直感に任せたとこもあったので、

後からこうやって書くのはちと辛かったりw

でも書かないとネタが無・・・ゴホンゴホン。

明日の結果が楽しみですね^^

そういえば、今日遂にAEの本買いました。

せっかくAE譲り受けたんだし、何とか使いこなしたいと思ったのでね。

それとアイマスとまったく関係ないけど、「PSP版スターオーシャン2」も買いました。

とりあえず声優が豪華になってます。

水樹とくぎゅがいますw

この二人が大好きな方、買って損はしないと思うよ?

というか買え!!!www