Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

MMDとか

相変わらず新作が進まないのだけれど、今日は何となくMMDに触れてみた。

ついったーで話題になってたのが発端だったかな?

ホント、かる~く触ってみた程度なんだけれど、結構面白い。でもってすごい!

これがフリーとかすごいねww

まだ、これを使ってどうのこうのって段階では無いけれど、いずれは

いじくり倒してみたい。

MMD界隈で今アイマスキャラのモデリング流行ってるっぽいし、使えて損は無いと思うから。

それと、ちょうどエロゲが一本終わったので、次は「D.CⅡP.C」やる予定です。

そして明日は卒論の口述試験です。。。

マジで何もやってねぇぇぇーー!!!