Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

如月千早誕生日!

Happy birthday,Dear千早!!

というわけで本日25日は如月千早さんの誕生日です、おめでと~!

・・・でも千早は永遠の15歳。そして永遠の72・・・仕方ないね。

きっと現在進行形で動画が上がっていることでしょう。

俺?俺は相変わらずのスタオー充です^^

今日だけで10時間くらいプレイしてましたw

今は多分前半~中盤にかけてでしょうか?

割と楽しんではいますが・・・キャラが・・・

某Pも言ってましたが、所々でイラッ☆とするというか。

特に主人公が・・・あとシマダw

俺があの場にいたら確実に殴ってるww

あとな~んかストーリーに無理があるというかなんというか・・・

正直に言うと、ストーリー的には僕はSO3の方が良かったかな~?と。

まぁまだ前半ですがw

これからに期待かな?

どうなることやら・・・?

あ~でも思い出すとまたSO3やりたくなってきたな~

気が向いたらSO3もやろっかな

そしてけよりなMCまであと3日・・・