Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

週マス

編集部の皆様、いつもお疲れ様です。

以下、ネタバレ注意

え~、というわけで私の新作『ひとさしゆびクワイエット!』が・・・

週マス第18位にランクインいたしました!!!

やった~~!(ノ≧∇≦)ノ

ζd*'ヮ')ζb<いえ~い

一万再生、マイリス1000に続き、週マスまでランクインとか・・・

もう立て続きに信じられないことばかりでw

「週マスにランクイン」は僕にとって「ニコマスPとしての最終目標」だったので、それが叶って、まさに感無量でございます。うぅ・・・頑張って作ってよかった・・・。

これからも末永く愛してやってください。

こうなると次回作がすっっごいプレッシャーなんですがww

まぁ、今まで通り自分の作りたいもの作っていきます。

背伸びしたって出来ないことは出来ないのでw

あと、SPは今あずささんで30週目のCランク。

スタオーはまだ本当に序盤の序盤。

ニコニコ巡回とゲームの両立はなかなか難しい・・・

進み具合は遅いですが、時間はあるから、ゆっくりゆっくりやっていきます^^