Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

SPとスタオーと

今絶賛SO4プレイ中なのです。

何か俺の周りだと評価が真っ二つに分かれてるんですが、そんなことは気にしない。

周りの評価も聞くことは聞くけれど、それでゲーム自体を楽しめなくなったら負けだと思ってるんでw

(実際スタオー3も俺はけっこう面白かったと思ってる・・・バグは多かったけどw)

今のところはけっこう楽しんでます。

戦闘が面白くて割と飽きない。ワールドマップとかで酔うかも~とか前回言ってましたが、慣れました。慣れって怖いw

まだ序盤なのでストーリーうんぬんは何とも言えないけれど、この調子なら飽きずにプレイできそうです。

続いてはSPの話。

多少ネタバレになりそうなので格納

とりあえず、あずささんでストーリーモードクリアしました。

アイドルランクはA、ファン数は105万人くらいだったかな?PランクはB。やっぱり特別オデ受けなかったのが響いたな~。次への教訓。

あずささんをやってみての結論は、「やっぱりあずささんはかわいい」ってことかな?

もう終止ニヤニヤしっぱなしw

プレイしているところは絶対に見せられないww

ころころ変わるあずさんの表情は見ていて飽きない。

マイペースなあずささんらしさがあったり、

IU準決勝でのちょっと怖いあずささんだったり、

何か本当に「あぁ~あずささんと共に成長してるんだな~」というのが実感できた。

もう一回箱○版がしたくなるね。

今はSO4やってるのでSPはちょっとお休み中ですが

次はやよいをやろうかな~と思ってたり。

あずささんの次に好きなキャラがやよいだし、響ともからみも気になるしね。

そんな感じで、今日もゲームに勤しむミアキスさんなのでした(まる)