Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

これは、しょうが焼き定食だ!

CATXBFCQ.jpg

というわけで・・・

買ってきたよ~!!けよりな!!!+α

俺はPS2版の方は持ってるんでスタンダード版の方。

まぁ、別にプレミアム版でもいいっちゃいいんだが、金がね~・・・1万は手出ないって・・・^^;

それと「さらさらささら」にコミック3冊。

ささらに関してはかぐやっていうより絵で買っちゃった感じかな?w

実はこれが初かぐや。楽しみです^^

コミックでは「けいおん!」がけっこうオススメ。

アニメ化決定という文字にホイホイ釣られたものの、いざ見てみたら面白かった。

一度読んでみて損はないと思う、多分w

京アニらしいし、アニメも期待だな~・・・見れないけどw

というわけで、早速けよりなプレイじゃ~~!!!

・・・と言いたい所なんですが、前にも書きましたとおりこれからバイト仲間と久しぶりの飲み会があり、さらに来週には会社の内定者教育により実家に帰らねばならないという事情があり、本格的に出来そうなのはそれ以降ということに・・・orz

非常にもどかしいですが、これも致し方ないこと。とりあえずインスコだけしときます。

待った分だけ感動も増すのを信じて・・・

以下、コメ返信

まんてんさん

ブログの方にもコメント残しましたが、こちらの方もリンク貼らせていただきました!ありがとうございます。これからもどうぞよろしくです!

ところで、『ZO MY WAY!!』はアイマスか修造どちらのマイリストに入れればいいですか??ww